忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のエントリでご紹介したまみさんが、
「子供手当」についての情報を送ってくださいました。

1点情報提供させていただきます。

既にご存じかとは思いますが、
民主党の目玉政策と言われる「子ども手当」ですが、
この法案には「国籍条項」というものがありません。

昨年9月に民主党本部へ問い合わせましたら、
日本に住所さえあれば、外国人も支給対象であると言われました。
こんなことを許してしまっては、

「子ども手当」欲しさ目的に、
どんどん日本へ移住してくる外国人が増えてしまいますね。

もし宜しかったら【子ども手当の正体】で検索してみてください。

尚、電話で問い合わせた際に応対したのは、
この法案の担当「小宮山」という女性でした。
ひょっとしたら、あの「小宮山洋子(元NHKアナ)」だったかも知れません^^ 
声が綺麗でした^^


(笑)まみさんてば。
・・・と言うことで検索。

【国民の知らない反日の実体】
『また子供手当ては、
「結婚せずに育児をしている父や母、外国人にも」支給することになっています。
結婚もしていない無責任な男女や、日本国籍のない外国人にまで支給するなんて、
なんという ムダ遣い でしょう。 』


わしは、永住外国人には支給・・と思ってたんですが
全外国人も対象なんですね。
しかも結婚してない男女まで?(@_@;)
こりゃビックリ!!!
ひぃ〜〜!
ウハウハ雪崩れ込んで来そうじゃないですかっ。
・・・ってか、もう来始めてるんでないの?
子供手当のシミュレーションをやってみて。
みなさんのお宅は減税か?増税か?



対馬に北海道に日本海側に押し寄せてくる不法入国者。
彼らが不法に居住権を得て住み着いている。
日本を侵略するぞ!
自分たちの住みやすい国に変えてやるぞ!
大声で叫んでいると言うのに、なんで無視するかね?
まずいと分かっている民主党議員だって大勢いるだろうに、
まことに肚の出来ていないバカばっかりだな。民主党は。

そしてこの法案は、なにか目くらましになってませんか?
大増税案が控えているための、口実にしようとしてませんかね?
あるいは、積み立てもしていないのに
「年金寄こせ!」と騒いでいるザパニーズたちを
なだめるための法案なんじゃないでしょうか?
本国で食えないヤツらを呼び込んでると言う話もありますよね。
一刻も早く潰れろ!民主党。
石井ピンの活躍、弁舌がもっともっと激しくなりますように!
ああ言うバカが表に出てくれればくれるほど、
民主党の蛮族振りが露呈しやすいというものですわね。

まみさん、情報をありがとうございました。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]