忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3205] [3203] [3202] [3201] [3200] [3199] [3198] [3197] [3196] [3195] [3194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気のせいかもしれないですが、
静岡はすでに春の気配が・・・・。( ̄~ ̄;)
マジで。

今日はちとあやすぃ話を。

数日前、リュウグウノツカイが小浜に打ち上げられた
と言うニュースを読んで、



そう言えば数年前にも立て続けにこの深海魚話題になった事があって
それは東北大震災の起こる、少し前ではなかったろうか?
などと考えていたら、今度は地震雲の研究者さんが、
「1月10日から11日以内(+2日)、関東(茨城、千葉、神奈川)で
M5(±0.5)、震度4の地震が起きるかもしれない」

と言うではないですかっ。Σ( ̄ロ ̄lll)

「地震雲」第一人者が緊急警告 首都圏10日以内に震度6

今、夜中の2時半過ぎですが、めっさ暑いわけです。
明日、静岡は雨なわけで。
でもなぁ、妙な感じがするんです。
昼間など、まるで春っぽかったんですよ。
いくらここが静岡だとしても。

マジでお互い注意しときましょうね。

ケンコーコムとウエルネスが勝っちゃいました。
国に。
またネットでお薬が買えるようになったことは
すごく良かったと思います。
お買い物が大変な方もいらっしゃるわけだし。

市販されている鎮痛・解熱剤はこれが一番かと。
胃に来なくて効き目が早いです。
効果持続期間は4~6時間くらいかなぁ。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]