忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3202] [3201] [3200] [3199] [3198] [3197] [3196] [3195] [3194] [3193] [3192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とんねるぞ」ってなんだ?www

安倍さんの快進撃が止まりませんな。
ほんとに凄い。
凄すぎて逆に心配アル。

安倍晋三首相が11日、長期政権を見据えた“布石”を打った。
狙いは、近年の歴代政権を悩ませてきた「ねじれ国会」の解消。
カギを握るのは、先の衆院選で54議席を確保した日本維新の会だ。
首相は同日、関西視察の機会をとらえ、
維新代表代行の橋下徹大阪市長、同幹事長の松井一郎大阪府知事と
大阪市内のホテルで会談。
さっそく、平成24年度補正予算案への協力をとりつけることに成功
した。
(大谷次郎)

(以下略)
サンケイ

で、この前にすでに、読売のナベツネ会長とご飯してますよね?
ソース忘れたけどwごめん。

これだけまっとうにまっしぐらに頑張られると
もう誰も横やり入れられないんじゃないの?
麻生さん、谷垣さんとでタッグを組んだのも大きかったね。

神意に沿ったお仕事をしていると、
どんな艱難も艱難じゃなくなるって言うよ。
あれよあれよという間に、
こちら側の良いように物事が勝手に動いてくれると言うか。
安倍さんがまさにそう言う奇跡を見せてくれるかもしれないね。

首相官邸FaceBookまで開いちゃうしw
マスゴミまったく信用されてません。www
NHKはまだ息してるか?

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]