忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3198] [3197] [3196] [3195] [3194] [3193] [3192] [3191] [3190] [3189] [3188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前から支那の環境汚染悪化は周知の事実ですが、
水不足、資源問題でもう死にそうみたいですね。



中国共産党の内情に詳しい防衛省関係者が明かす。

 「習氏の周辺は新体制の発足前から
『難問は外ではなく内にある』と頭を抱えていた。
やっかいなのが資源問題で、とりわけ水。
日々の飲み水不足だけでなく、農業用水が不足し、
食料生産に影響が出始めている。
新体制には、飢えた人民による暴動が一番恐ろしい」

(抜粋)

水不足は人民解放軍にとっても深刻だ。
『国防の常識』(角川学芸出版)などの著書がある
元航空自衛隊員の軍事ジャーナリスト、鍛冶俊樹氏は
「水なくして軍は動かない。
飲み水のほか、野営には食器の洗浄などに必要で、
使えなければ衛生状態が悪化する。
優先的に水が使用できなくなくなれば軍は党に反発。
かといって党が人民の水を軍に回せば、人民の不満が増大する」
と分析。
供給量を大幅に増やす打開策がなければ、軍と人民の暴発は必至だ。

(抜粋)
zakzak

日本はもう、
「領土(尖閣)を守るぞっ!!」
って強い意志を示すだけで十分かも。
あの国もその国も早晩、自滅するわ。
ほっとけ。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]