忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [409] [410] [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メル友さんにもメールで話していたのだが、
長崎に2区から当選した小沢小沢ガールズの
『福田絵里子』さんているじゃないですか?
あの方、薬害肝炎訴訟の会見の時、
「パン屋さんになる夢を断たれた・・」
って、涙目で訴えてた方ですよね?
ふ〜ん?政治家はパン屋さんより楽なんだ?
・・は、まぁ良しとして。
09年度補正予算 未承認薬等開発支援の9割執行停止
を、どう受け止めておいでなのだろうか?
ご自分にも関係のある話だと思うのだが・・・。

これとは別の話だが、地方自治が反乱起こすのは時間の問題だね。
まんま東さんあたりが、訴訟起こすんじゃないかね。
首相は国会も開かず、外国へ行って勝手な約束ばっかりして来るし、
北朝鮮にミサイル恫喝されても、へのへのもへじだし。
民主党に投票した皆さん、どんな気持ちなんだろう?
25日は静岡で参院選の補欠選挙がある。
自民党の候補者は「・・・」な感じだが、
足を引きずってでも行くしかないっしょ。

あ、鳩山さん、めっちゃ暇みたいですけど。
首相動静(10月12日)
午前10時現在、東京・田園調布の私邸。朝の来客なし。
午前中は来客なく、私邸で書類整理などして過ごす。
午後も来客なく、私邸で書類整理などして過ごす。
午後5時24分、私邸発。
午後5時59分、皇居着。幸夫人とともに、天皇、皇后両陛下と夕食。
午後8時35分、皇居発。同9時3分、私邸着。
13日午前0時現在、私邸。来客なし。(了)

えーーーーっと。(ΘΘ)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]