忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2922] [2921] [2920] [2919] [2918] [2917] [2916] [2915] [2914] [2913] [2912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡にもちょっとした激震が走りました。
浜岡原発の停止です。

東海大地震を控える土地柄、
原子力発電の停止は十分理解できる。
耐震に不安を覚える専門家も多いしね。
耐震設備を再度検討する、と言うのは大いに賛成。
けども、やり方があまりにも乱暴だ。


中部電への要請、首相会見の40分前

今回の停止要請は、中部電にとって寝耳に水だった。
6日夜の首相記者会見のわずか約40分前、
海江田経済産業相から水野明久社長に電話があり、
その後、対応に追われた。
海江田経産相が5日、浜岡原発を視察した際も
中部電には話は全くなかった
という。

(抜粋)
yomiuri

民主党もそうだが、菅さんのやることは
すべてスタンドプレイだ。
一発大逆転ばかりを狙っての行動ばっかり。
その都度、三振を繰り返しているくせに
自分の身の丈を知らなすぎる。

身に起こった問題が大きければ大きいほど、
逆転できた時の効果は凄まじい。
でも、菅さんにも民主党にもそんな力量は無い。
たぶん、このままもっと事態は悪化する。
そうなると二度と民主党は再起出来ない。
『日本』を道連れに心中するつもりだね。民主党は。

でも、私たちは決してあきらめない。
ふてくされたら反日どもの思うつぼだ。
油断せず、泰然自若と歩を進めよ。
虎視眈々とチャンスを待つんだ。
必ずその時は来るからね。
ここぞ、日本人の本領発揮。
踏ん張りましょうね。


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]