忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2924] [2923] [2922] [2921] [2920] [2919] [2918] [2917] [2916] [2915] [2914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここひと月以上、TVはひかりTVしか観ていないのだけど、
すごいぞ。こっちも韓流だかなんだかの大売り出しで。
もうね、全部持って来ました。倉庫一掃大セール!
ぐらいの勢いで、あらゆるチャンネルに溢れてます。
ゴミドラマが。

で、千葉市行政の蛮行だ。
これ、もっと大問題になって良い事件だと思うけども。
訴訟を起こした有志に感謝と尊敬を。(-人-)

在日本大韓民国民団の
千葉県地方本部(千葉市)への固定資産税などの課税を
千葉市が免除したのは条例違反
だとして、
同市内の男性が免除取り消しを求めた住民訴訟の判決が
13日、千葉地裁であり、多見谷寿郎裁判長は
「一定の民族のための組織であり、
減免対象になる町内会等に準ずる団体とはいえない」
とし、免除取り消しを同市に命じた。

判決によると、市は2009年5月、
「大使館の委任業務や地域住民との韓国語教室を行い、
公共性が高い」として2税を全額免除。
その後の調査で大使館業務は確認できず、
免除を一部取り消したが、
判決は、韓国語教室も
公益的活動とまでは認められない」などとした。
市は「判決内容を検討して対応する」としている。


YOMIURI

当然、トップダウンでの決定っぽいですよね。
朝鮮人だけ何でもかんでも最優遇。
ほんとに、分かりやすいです。


備蓄品の中に雨合羽は入ってますか?
防寒着にもなるし、一つは持ってると良いですよ。
当然、長靴もね。( ̄▽ ̄)b









PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]