忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2960] [2959] [2958] [2957] [2956] [2955] [2954] [2953] [2952] [2951] [2950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像:サンケイ

例のツイートの後、
俄然、高岡さんに注目が集まってますね。
ネットでは、この方は在日さんだと言う話もある。
でね、前にもさんざん書いたと思うけど、
朝鮮人でも何人でも良いんですよ。
日本を心から愛しているのであれば。
百歩譲って反日でも良いんです。
自分で歴史や事実を調べた上で尚、反日ならば。
でも、違うものね?ほとんどの反日外国人の皆さんは。

韓流をめぐるフジテレビ批判で
波紋を広げている俳優の高岡蒼甫さん(29)が、
連日のようにツイッターの更新を続けている。

現在の高岡さんの関心事は、「人権侵害救済法案」。
「自分の精神状態の話や嫁の話も取り上げれるなら、
更に国民に知らせるべき事も大きく知らせて頂きたい」
などとして、法案に反対する署名を呼びかけている。

(抜粋)
j-cast

高岡さんに何か企みがあるとか、
そう言う事までは私には分らないけど
少なくとも今現時点の発言にはもろ手を上げて大賛成だよ。
彼の大和魂は本物だと私は信じるね。
騙されてもいいよ。別に。
結局、国籍の問題じゃないからさ。

だってご覧なさい。
日本人でありながら、自国を信じられない人のなんと多いことか。
あまっさえ、国を売る国会議員がいぱーいおるわけで。
日本を愛し、天皇を尊敬し、
日本と言う国のために戦う人なら
何人だって大和魂の持ち主だとおも。

さて。
世界の動きがめまぐるしいね。
やっとのバランスが何処かで崩れた時、また戦争が始まるんだろう。
日本はこれから大変だよ。
菅さんだの民主党だのの問題は表面的なこと。
もっと大事な事は、我々も軍隊を持つ『時』が来たこと、
これはかなり大きなショックになると思う。
皆さん、しっかり肚をくくりましょ。

カヌレ。
こう言うのを見ると、都会に戻りたくなるねえ。
たぶん半日で帰りたくなると思うけど。(笑)


PR
ご武運を   *HOME*   祭りの後先
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]