忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2955] [2954] [2953] [2952] [2951] [2950] [2949] [2948] [2947] [2946] [2945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと気になるぬーすを。
私はこれを、支援と思っているのだが。
違うか?(笑)

トルコのエネルギー天然資源省高官は22日、
日本が受注を目指してきたトルコの原発建設計画をめぐり、
7月末までに日本側から交渉継続の
可否に関する回答がなければ、交渉を打ち切り、
他国との交渉を始めると明言した。
共同通信の電話取材に答えた。

菅直人首相は21日、原発技術の海外輸出について
「もう一度きちんと議論しなければならない段階に来ている」
と発言。
トルコとの交渉は時間切れで打ち切られる可能性が出てきた。

地震国トルコは日本の耐震技術を
高く評価し東芝や東京電力と交渉していたが、
3月の福島第1原発の事故で中断。


東京新聞

国内で脱原発!を叫んでいながら、
国外に原発技術を売る・・・と言うのは筋が通らない。
多くの専門家さんやマスゴミも指摘してましたが、
菅さんはそんな事にも気づかなかったのかいな?
スタッフに恵まれていない・・・よ言うより、
本当に他人の話を聞いてないんだね。
アッホ。

ところで、私はトルコのこの揺さぶりは
織り込み済みと見た。(笑)
違うか?


桃を食べよう!
陽の気の果物は少ないからね。
この時期だけだよ。( ̄▽ ̄)b
ちなみに、わしの実家の本家筋は
福島の桃農家ですの。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]