忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2957] [2956] [2955] [2954] [2953] [2952] [2951] [2950] [2949] [2948] [2947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏風邪しきますた。
発熱と喉に来ます。
皆さんもご注意あれかし。

さて。
なんだか、ネット以外の所でも『南朝鮮』ネタで
騒がしいようですな。
日本の国会議員が入国を拒否されたり、
俳優さんや芸人さんが8チャンネル批判を披露してみたり。
その一方でこう言うにゅーすもありましたわ。

日韓のテレビドラマの共同制作などを支援する
約23億円規模のファンドが設立された。
日韓のメディア関連企業や、韓国政府系機関が出資する。
出資企業の一つで制作会社の
「アジア・コンテンツ・センター」
(東京都港区)
などが発表した。

拠点は韓国に置き、同国の投資会社が運用。
日本や韓国でのドラマ制作などを支援する。
両国の視聴者のニーズに合った作品づくりや、
広くアジア市場での展開も視野に入れる。

韓国側は政府系機関が約11億円を出すほか、
東方神起や少女時代などが所属する芸能事務所
「SMエンターテインメント」
などもファンドに加わった。

日本側からは約3億円を出す同センターのほか、
TBSやポニーキャニオンなども出資。
人気の高い韓国ドラマの制作に企画段階から参加し、
獲得する狙いがある。

asahi

バカなのか?と。
いや、バカなのはたぶん一部で、
23億円の配分なんだろうね、眼目すべきは。
いやいや23億どころじゃないんだろう。
実際に動くお金は。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]