忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2951] [2950] [2949] [2948] [2947] [2946] [2945] [2944] [2943] [2942] [2941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党そのものがインチキなので、
菅さんのアホネタを書くのもイヤになっちゃって、
さりとて良い話も落ちてないし、
開店休業状態で申し訳ないです。

だがしかし、久々に拾わずにいられないネタが・・w
TVで見たけど、お里が知れると言うか
日頃、どう言う態度を取っているのか?
あからさまに分っちゃったバカスの話です。

もうね、ハッキリ脅してたからね。
「これはオフレコ。報道したらその会社は終わりだからね。」
と。
こんなのが復興相さ。


松本復興相

松本復興相は3日、岩手県庁で達増拓也知事と会談し、
被災地の復興について
「知恵を出したところは助けるけど、
知恵を出さないやつは助けない。
そのくらいの気持ちを持って」
と述べた。
また、
「九州の人間だから、(被災地の)何市がどこの県とか分からん」
と冗談めかして発言した。

その後訪れた宮城県庁では、
村井嘉浩知事が後から部屋に入ったことについて、
「お客さんが来る時は、自分が入ってから呼べ」
と語った。
同県が重点的な漁港整備を要望していることについても、
「県でコンセンサスを得ろよ。そうしないと我々何も知らんぞ」
と述べた。


yomiuriより

すごいね。(笑)
もちろん、当事者の知事に対する態度も酷いものだったが、
自分はお客さんらしいよ?(笑)
仕事で行ったじゃないんだね。
被災地の知事さんたちがどんなに大変かを思いもやらず、
労いもせず、
「普通はお客より先に来て待ってるもんだよ?」
だって。(爆w

要は
「オレ様を誰だと思ってんだ?コラ!」
って言いたい訳だよね。
海江田蛮族と言い、こんなんばっかな。民主党は。
民主党に入れた人たちは、
今頃どんなにはらわた煮えくり返りだろうね。


ところで、疲れがどうにも取れない時に試してみて。
私は2時間で効きました。
ほんとにビックリ。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]