忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2954] [2953] [2952] [2951] [2950] [2949] [2948] [2947] [2946] [2945] [2944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先の同僚で、陰口ばっかり言ってるヤツがいて。
もうね、1日中、喋り倒しておる。
だから当然、仕事が進まない。
注意すると逆ギレするしで、手がつけられん。
そいつが寒流の大大ファン!
ああバカって本当にどこまでもバカなんだな?
と、しみじみ勉強になりますた。

久しぶりに【ニートな2ちゃんねらー日記】さんからのネタです。



10:55 片山さつき
「 そして、もう一つ。
太陽光パネルは圧倒的に中国が強いんです。
半分から8割の市量を持っています。
ドイツでも太陽光パネルは半­分以上が中国産で、
国内雇用に何にも役にたってないと批判がたっ­ています。
これから太陽光パネルを1千万個に増やす、
それが貴方(菅総理)­の5月25日の公約です。
その為には大型に輸入をしなければなり­ません。
国産は300万キロワットしか有りません。
無理なのです。
まるで、貴方の太陽光発電強化作戦というのは、
中国と韓国に補助­金
を出しているようなもの
ぢゃないですか?
お答えください。 」
菅首相「え、まず、あのぉ・・・」

Youtube

どこまで行っても素人の感想でしか無いんだけど、
孫さん、焦ってないですか?
資金繰りに詰まるまでカウントダウンが始まってるとか?
♪♪♪

そしてもう一つ。
サンケイさんからです♪

小池百合子氏「頭を下げたらという人情話ではない」 岡田氏のマニフェスト未達成陳謝で
自民党の小池百合子総務会長は記者会見で
「謝ったから頭を下げたからいいという、人情話ではない」
と強調。そのうえで
「(民主党が)突然、
全く違うことを言い出すというのも癖(へき)である。
言葉だけではなかなか信用できない」
と語り、マニフェスト見直しの方針を
具体的に示すべきだとの考えを示した。


いやまったくその通り!
さて民主党は今頃、
「詐欺マニフェスト」を作ったのは誰か?
身内同士で責任のなすりつけ合戦が忙しいかも♪

と、喜んでばかりもいられない。
自民党さん、急いでくださいね。
先の大震災で、わかったでしょ?
政治に必要なのは『誠実』さ。
誠実を守るための必要悪であって、
それ以外に必要悪を行使してはいけません。
今度は津波じゃすまないですよ。

疲れが取れないでツライ人。
一回試してみて。
勧めた方たち全員から「ありがとう!」って
言われたよ。( ̄▽ ̄)b
中にはお医者さんもいるなり。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]