忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2953] [2952] [2951] [2950] [2949] [2948] [2947] [2946] [2945] [2944] [2943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自民党がはっきりと、長期的な制作を打ち出しましたね。
消費税10%には、
「選挙に勝つ気がないのか?!」
と言う怒鳴り声も聞こえますが、
現実的で良いんじゃないでしょうか。

震災復興事業、原発問題を抱える現在、
いくらお金があっても足りないわけで、
大人なら、黙って受け入れるでしょ。
だって、無理だってわかるもの。
それに、所得税と違って自分で加減が出来るものね。
消費税なら。

自民党は、次の衆議院選挙の公約のたたき台となる
中長期的な政策をまとめた報告書を発表し、
エネルギー政策については、
電力の安定供給のシステムを再構築するものの、
既存の原発は安全対策を強化したうえで、
当面、維持するとしています。

(抜粋)
NHKニュース
『2chスレッド自民党、「日本をどうしていくか」発表…「原発は安全強化し維持」「消費税率を当面10%に」「非核3原則見直し」』by全裸であそぼ!記者

ここで自民党が消費税に触れずに制作を打ち出したら
民主党の詐欺マニフェストの二の舞になる。
自民党は正直に行って正解。
民主党のおかげで、自民党はいろいろやり易くなったんでないかい?

さてそして、このぬーす。

菅直人首相の北朝鮮絡みのスキャンダルに、
自民党が照準を絞り始めた。
弁護士や会計士、元警察官僚などを中心とする
「菅首相拉致関係献金疑惑追及プロジェクトチーム」
(PT)を立ち上げ、徹底調査を始めたのだ。

複雑に重複する関係者、発覚した銀座クラブでの会合、
そして驚くべき訪朝写真…。
19日の衆院予算委員会で質問に立ったPT座長の
古屋圭司衆院議員が夕刊フジの取材に応じ、
「民主党と北朝鮮の闇」について語った。

ZAKZAK
2chスレッド:スクープ!“売国菅”国辱の「訪朝写真」 自民・古屋氏「菅直人政権は極左過激派や北朝鮮周辺と連携、一体化している」by春デブリ記者

うーむ。死に体の菅さんを無理矢理立たせておくのは
つまり、完膚なきまでに民主党叩きのめすためもかな。
それはたぶん、夢見るお花畑さんへの
強烈なメッセージかもな。

あとは軍隊だぬ。
戦争はなくならないよ。
外国人は日本人じゃないからね。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]