忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3552] [3551] [3549] [3548] [3547] [3546] [3545] [3544] [3543] [3542] [3541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、4回目の病院。
「だいぶ良いですね。お薬減らしましょう」
と言われると思ったら、ぜんぜん。
まぁ3か月と仰っていたから、
あと1カ月薬飲めば良いって事かなぁ。
わかんね。

天気は大雨。
よほどキャンセルしようと思ったが、ひょっとして?
…と思ってカッパを着て外へでたら、
案の定、雨は小降りになった。
どうもありがとう。

この雨の中、診察時間前にちゃんと行く。
この生真面目さ。
こう言う人が鬱になりやすいって、すごい矛盾。

この数週間、また何回か揺り返しは起きたが、安定剤は飲まなかった。
パニックになる前にうまく逃げられたし。
医者は「安定剤は飲まないでください」って言ってた。
と言うことは、やっぱり経過は良いんだな。
良かった。と思う事にしよう。

やらねばならん事は一杯ある。
けど、全部放ってある。
とにかく少しでもストレスになる物は遠ざけた。
霊査の依頼もあったが3度目の人で、断った。
メールに留まらず電話電話電話・・。
それは霊査に留まらず人生相談から財産、旦那さんの浮気とか
一回お金を払えば何回利用しても良いと言う認識か。
それで今回はお金が無いから分割にしてと言う。
ご自身は高給取り。
それでも以前はこれも修行だと思って対応していたが、
これが間違いだった。

何回死にかけたと思ってんねん。
何十年、修行して来たと思ってんねん。
何百万、掛かったと思ってんねん。
マイナスを考えたら何千万だわ。

お金儲けで霊査をやる訳じゃないし、
先生になりたいとも思わない。
縁と積徳の問題だ。
申し込む側の。





PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]