忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3546] [3545] [3544] [3543] [3542] [3541] [3540] [3539] [3538] [3537] [3536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと粗忽者ではあるのだが、
ミスの連発で正直凹む。
毎日気持ち悪いし。
なんでこんな事が起こるのか?
動けって事なんだろうなぁ。

自分にははっきりした信仰があり、
『俗得を得る者は霊得を失う』と言う師仙の金言が
心深く焼き付いておるので
私にはこれが大きな金銭欲へのブロックだった。

お金を稼ぐことは悪い事ではない筈なのに、
稼ごうと考える事は卑しい事かのような
強い強い思い込みがあった。

けれど、動物達の殺処分を止めたり、
供養塔を建てたり、兵隊さんの遺骨を収集したり
お金が無いと何も出来ないと言う事実。

師仙は純粋に祈りに生きろ!とおっしゃった。
けども、私ごときの祈りでは
たとえナイヤガラの滝に打たれて修行したとしても
おそらくまったく効果は無かろう。
それなら、稼いで寄付した方が現実的だ。

まず、自分の手元にお金を作らないと
本当に何も出来ない気がする。
確かに、たくさんの支援者を募って・・・
と言う王道もあるけれど、
人には向き不向きがあると思われ。

まぁやってみよう。
行動しない事には何も始まらないわな。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]