忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3547] [3546] [3545] [3544] [3543] [3542] [3541] [3540] [3539] [3538] [3537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりです。
なんでblogを書く気にならなかったのか、
何が苦しいのかまったく分からなかったのですが、
知らない内に鬱(程度は中)になってたみたいです。
しかも何年も前から。
先日、神経科に行って初めて分かりました。( ̄▽ ̄;)

驚愕の真実ってやつです。
でも、やっかいですね。
鬱って言われて自覚した途端、症状が重くなりました。
これって良いのか悪いのか・・・。

これ、ある程度覚悟はしていたんです。
万霊供養をやっていると、
やっぱりどんどん集まっていらっしゃるみたいで、
中にはここに残る方もおられるのでしょうね。
ちょっと甘くみてました。

それでもまぁ経過は良好。
薬の離脱症状も軽く済みました。

今は劇的に鬱に効果のある薬が出来たとかで、
その分、薬を止めるのが難しいのだそうです。
要は脳神経の問題で、ココロがどうのと言ったって
脳みそも内蔵の一つですしね。

鬱って笑うと良いのですよね。運動も。
なるべく楽しい人と一緒にやるともっと良いみたい。

そんなわけでblogを書くのもリハビリかな。

今日は久々に綺麗な写真をUPしたかったのだけど、
USBの不具合でまた次回に。

あと、霊査受けます。
今までは「気持ちで良いですよ」とか、料金は適当だったんですけど
これが良くないと注意を受けました。
料金は頂くのではなく、
貰ってあげるんだよ、とも言われました。
これの意味、分かります?
私は最初、分かりませんでした。

貧乏な人は後払いか分割で良いです。
先に元気になってください。
ケチは嫌いなのでお断りします。
代金の代わりにお米とか、
手作りのマグカップとかも受け付けません。
かと言って、ン十万円!とか言いません。
「私は客だよ?」と言う考えの方は受けません。

問題を解決したいのであれば、ご本人にも努力して貰う事があります。
宗教・宗派は問いません。
秘密厳守致します。
意外に現実的なアドバイスになるケースも多いです。
病院に行って下さい、で解決する場合も多いです。
霊的な問題ではなく普通に病気と言う事もありますので。
自宅や病院に伺う場合は別途交通費もお願いします。

あと、参拝ツアーもあります。
二泊三日くらいです。
これには私の案内した内容について、守秘義務を守って貰います。

いずれも興味のある方はメールしてください。
メールはこちら

運勢とかそう言うものなら数千円で結構です。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]