忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3549] [3548] [3547] [3546] [3545] [3544] [3543] [3542] [3541] [3540] [3539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然災害がどんどん大きなものに変化して来た。
大きな渦の中に飲み込まれて行くような
恐ろしさがある。

渦の中心に近づけば近づくほど威力は増すわけで、
まさに世界は今、そう言う状態にいるのではないか。

再生させるためには、その前に破壊が必要となる。
だから戦争は起こるのだろうな。

人間がコンピューターなるものを生み出してしまったおかげで
あらゆる物の進化・劣化がスピードを増してしまった。
過剰な情報の海の中で翻弄される事にも慣れて来た。
慣れは飽きると共に、厭世観にも繋がる。
本当にしんどい世の中になった。

自転車に乗りながら歩きながらスマホを見ている人々。
異常だよ。

自分が損をしないよう、
少しでも得をするよう、みんな必死だ。
何か知りたければネットで簡単に情報は得られる。
無料の情報には間違いが多いし、恣意的操作もある。
正確な情報は実は無料ではない。
いつかどこかで広告に引っかかる。それもまた商売だから。

医者は医者になるために大変な努力と学費を投資している。
高給取りで当然だ。
結局、タダで手に入る物はないんだな。

さてこの渦だが、
本当にあの国を何とかしないと間に合わない。


PR
的外れ   *HOME*   地獄の先
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]