忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3195] [3194] [3193] [3192] [3191] [3190] [3189] [3188] [3187] [3186] [3185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安倍さん、『目途』をモクドって読んじゃってた。( ̄▽ ̄;)
けど、マスゴミ突っ込まないね。
なんでだ?
ちょっと自重ムードなんだろうか?

閣議冒頭の撮影を許可
安倍首相が発案 政権復帰印象付ける狙い


サンケイ

なんか安心するわぁ。図的にw

ところで、安倍さんの訪米がずれ込みそうな事や
韓国へ送った特使の扱いが侮蔑的だったりと、
事がスッと運ばない印象を受けるけど、
訪米延期はこれ、オバマさんの就任式があったり
向こうの日程が立て込んでるため。

訪韓した額賀さんの扱いが無礼だった!と言う話も読んだけど、
あれはあれで別に良いみたいよ。

チャンネル桜で水島(社長)さんが言ってたけれど、
『日本は礼を尽くしました。
なのにあの国は日本にこう言う態度で返して来た。
だから我々も応戦しますよ?』
と、国際社会に向けてエクスキューズが出来る。
アリバイになるんだって。
尖閣もしかり。

こう言う話を公開しちゃって大丈夫なの?
とは思うけど、たぶんその辺も織り込み済みな筈で
さらにさらに深い意図が隠れてるんでしょうね。

分かっててもあの国もその国も動けない。
そうやって四方固めにして行くんでしょうね。

国内でもいろいろ見えて来たものがあります。

朝鮮学校補助金 神奈川県知事「国の制度と県は別」
民主党政権下で判断が先送りされてきた
朝鮮学校への高校無償化適用問題で、
安倍晋三政権が適用を見送る方針を決めたことに関連して、
神奈川県の黒岩祐治知事は7日の定例会見で
「国の制度と県独自の補助金とは基本的に別もの」
と述べ、朝鮮学校に対する県の補助金支出の可否を
今後も県独自に判断する考えを示した。

(抜粋)

yahooニュース

あ~この人か?!
ふ~ん。フジTV関係者って、ほんとにロクでもないのな。

で、二階堂さんが書いちゃってますが、

 ていうか、黒岩って、隠れ創価学会だし(爆笑)。
知らない人多いでしょ。学会幹部と仲がいい(しかも相当エライ人)
俺が言うんだから間違いない。もはや、学会というのは、
信じる信じないんじゃないんだよ。
「組織の”利益”になる奴は学会員、
違う奴は学会員じゃないというカテゴリ分けが正しい」 
とその幹部も言うくらいだからな。

(抜粋)
二階堂.com

識者さんたちの多勢は、
票田である公明党(創価学会)を切るわけにいかない。
って言うけど、それがイヤで自民党を見限った人は数に入れないのかな?
かく言う私も自民党支持を止めてた事がある。
言わずもがな、創価学会が大嫌いだから。
あんなんとくっついた自民党に嫌気が差したから。
今もしょーがないから受け入れてるけど、
公明党と切ることで、戻ってくる票も少なくないと思うんだけどね。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]