忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供手当法案を巡って、公明党が与党側に回った。
これを見て、公明党のすり寄りではないか?
いぶかる声も多いですね。

公明党とその支持母体である創価学会が
民主党に急接近していることを受け、与党内で不満や異論が渦巻いている。
民主党執行部は重要法案の成立には
公明党の協力は欠かせないとみているようだが、民公の距離の取り方は、
夏の参院選だけでなく政界再編にも絡んでくるだけに、
連立与党の絆(きずな)に暗い影を落としている。

「法案修正ならばよいが、民主党と公明党が
急接近しているという報じられ方をされないように気をつけるべきだ」

11日の民主党役員会で、石井一選対委員長は、
子ども手当法案などで公明党との修正協議に応じたことを受け、
厳しい口調で国対幹部を指弾した。


社民、国民新党も不信感を募らせている模様。

【サンケイ】

------------------------引用ここまで

出ました。石井のピンジジイ。
こないだ、鳥取は日本のチベットと抜かしたオッサンです。
創価学会叩きは特技ですが、なぜか毎回途中でうち切るんですね。
あれは、創価学会に向かって
「黙って欲しけりゃ金くれ〜〜。」
って意味らしいですよ。ええ。
顔見ても分かりますが、えげつないジジイです。

公明党が民主党にすり寄って来てるのは今に始まった事じゃないですが、
たぶん、"時期"を待ってたんでしょうね。
当然、お縄さんとは相談済みでしょう。
支持率ダダ下がりで票が欲しい民主党。
創価学会の組織票は喉から手が出るほど欲しいはず。
だがしかし、そうそう簡単にはいかんでしょうな。

いつも美味しいとこ取りの公明党も、所詮創価学会の犬ですからね。
どんなきれい事を並べたところで、犬作さんは朝鮮人。
まともな政治が出来るわけもなく。
まぁ揉める具材としては最高なんじゃまいか?
どんどんやってください。
民主党を一緒に自爆・崩壊のフルコースをどうぞ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]