忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3314] [3313] [3312] [3311] [3310] [3309] [3308] [3307] [3306] [3305] [3304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボストン爆弾テロ(?)事件で、
サンケイさんが興味深い記事をあげてます。

ボストン爆弾テロと、テキサスでの工場爆発事故が
相次いで起きたわけですが、

これ、武装宗教集団かも?

と言う話です。

米捜査当局によると、ボストン、
ワシントンという大都市に加え、
テキサス州で起きた一連の事故、
事件を結びつける証拠は今のところ、何も出ていない。

ボストン爆弾テロ事件後に発覚した、リシン送付の容疑者逮捕も、
爆弾テロとの関連性は認められていない。

しかし、17日夜、テキサスで起きた大規模爆発・火災で、
にわかに米国社会の一部で取り沙汰され始めたのが、
何らかの政治的背景だ。

20年前の1993年4月19日、
今回の爆発火災現場の近くで集団自殺事件が起きた。
同じテキサス州ウェーコ近郊で、
キリスト教武装集団「ブランチ・デビディアン」の信徒が
51日間にわたって教団施設に立てこもり、
その間、連邦の銃取締官と銃撃戦を展開。
施設が爆発炎上して80人以上が集団自殺した。

本文と続き>>

中共人じゃなかったんかー。
なんか爆弾のスタイルから北朝鮮説も出てましたね。
そういや、北朝鮮おとなしくなりましたか?
これは中共にガッツン怒られたか、
はたまた本気で打ち込んでくる気か、どっちかですね。



日焼け止めはこれがおすすめ。
白浮きしないので、男性も使えます。
ノンアルコール、防腐剤も入って茄子。
メイクの下地にも使えて便利。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]