忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3317] [3316] [3315] [3314] [3313] [3312] [3311] [3310] [3309] [3308] [3307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自民党政権の・・・と言うより、
安倍政権のお仕事が形になって見えるようになって来ましたね。
アベノミクスだけじゃない。
経済だけじゃない。
だから私たちは安倍さんを信頼できるし、
少々貧乏しても、ついて行こうと言う気になる。
シャブ壱さんちから3本ご紹介。

1 : ヒマラヤン(愛知県) :2013/04/20(土) 10:11:58.24 ID:O1sSrHeb0● BE:2454343766-PLT(14072) ポイント特典
「生活保護受給する」在日中国人の帰国求める―東京入管・中国メディア報道

2013年3月、東京入管局は
「働くといいながら生活保護を受給し続けており、努力が足りない」として男性の在留期間延長を認めず、家族3人に1カ月以内の帰国を求めた。男性は4月12日に在留期間延長を再び申請した。


そして

おまいら住基ネットって知ってるよな? 
それのバージョンアップ(機能拡張)が
あったの知ってるか?www
なぁんと、通名だけじゃなく
本名もバッチリ管理される
仕掛けになってるんだわwww


まぁ現場レベルでの秘密だったんだけどなwww
1年前の話だわwww 
すでに切り替えは完了してるwww


これ、どういう意味かわかるよな?www


いつ通名禁止になっても
役所は困らねぇって事よwww
しかも通名切り替えで悪さしてたやつも、
次第にできなくなるwww


最近、国民の番号制とか云々を
立法化しようとしてるだろ?www
すでに現場は事実上そういう状態に近いんだわwww


まぁそういうことだwww 
世論が盛り上がれば、何時でも
通名禁止になるだろうなwww


行政機関がやっと動けるようになった、と言う事かと。
今まで何が重しだったのか?
日本に蓋をしてたのは、日銀だけじゃなかった。
日本にとって役立たずの民主党も、
特定外国人と特定期間にはしっかり尽くしてたんですね。

そうそう、ネトウヨって言葉を作ったのは
確か野次馬さんだと思うよ。
その現場に居た気がする・・。
調べたい方は、ネットゲリラの野次馬さんでググってみて。



防腐剤ゼロ:肌の負担が軽い
ノンアルコール:揮発しないから水分飛ばない
普通の洗顔で落ちる:専用クレンジング要らない
ウオータープルーフ:水や汗に落ちにくい
全身に使える。
一応、就学後のお子さんから・・と言うことで。
3年使ってますが、本当におすすめできます。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]