忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3318] [3317] [3316] [3315] [3314] [3313] [3312] [3311] [3310] [3309] [3308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん。3本つっといて1本忘れたよ。www
シャブ壱さんちへ飛んでくださった方は
すでに読まれたと思うけど、あらためて。

中国で35歳の男がベトナムの9歳の少女を買ってきて
自分の嫁にしようとしたというニュースを、
子供の人権を守りたいという
生ける聖人アグネスチャンに通報したところ、
アグネスは華麗にスルーしたことが分かった。

この人身売買のニュースは中国のサイトで11月2日付に掲載された。
そのニュースによると、人身売買まがいのことをしていたのは
中国陝西省の農村にすむ35歳の男性。
彼は今年の1月に8~9歳の少女を連れ帰って来た。
そして、親戚をあつめ結婚式を行い、自分の嫁にしたという。

しかし、少女があまりにも幼いため警察が動いた。
調べてみたところ、32000元でベトナムから
買ってきた少女だったことが分かったという。

その後少女はベトナムに帰されたそうだが、
これは確実に人身売買である。児童の人権に強い関心を向けている
アグネスなら当然烈火のごとく怒るだろう。
そこで、これをネットの有志が11月2日11時に
アグネスにTwitterで通報。コメントを求めたという。

その結果は…なんと

アグネスは

この通報を見事にスルー。

一切コメントをせずに無視


を決め込んだのだ。

子供の人権を守りたいと日本では声高にアピールするアグネスが、
自国の中国で起きた人身売買のニュースに対しては
何らコメントを発することがなかったのだという。

実は、前々からアグネスチャンは、
中国での人権を無視したニュースに関しては一切批判をすることはなかった。
チベットでの人民弾圧の際も世界中で非難の声が上がったにも関わらず、
何もコメントをすることがなかったくらいである。

今回のスルーも当然といえば当然かもしれない。

中国がすることや

中国で起こったことには

文句は言わず、日本では涙ながらに

子供の人権を訴えるという

ダブルスタンダード。


相手によって自分の意見をかえるような卑怯者
子供の人権や平和について語っても
説得力がなさすぎるのではないだろうか。


改めて文章で読むとムカつき倍増。
面の皮の厚さが人とは思えない。
この人、確かクリスチャンですよね?
自分じゃ自分を善人だと思ってんだろーなー。
腹立つなーーーっ!!(怒)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]