忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3393] [3392] [3391] [3390] [3389] [3388] [3387] [3386] [3385] [3384] [3383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通り。
石原さんと橋下さんの大喧嘩が始まった模様。
参院選前にこれは痛い。

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は19日、
石原慎太郎共同代表が橋下氏の慰安婦発言を
「大迷惑だ
と批判したことに対して
「(発言は)間違っているとは思っていない。
有権者に繰り返し丁寧に説明していく」
と述べ、撤回や謝罪をしない考えを示した。
その上で
「歯止めがかかる党だというのが表になって良かった。
これが日本維新の会の姿だ」
と強弁した。

参院選や東京都議選を控えていることを踏まえ
「敵は外にいる。内部でエネルギーを割く時期ではない」
と党内に呼び掛けた。
選挙への影響に関しては
「有権者に党内の議論を知ってもらうのはいいことだ」
と述べるにとどめた。

慰安婦発言には、
「ここまで幅広くこの問題が知れ渡ったのは
(河野官房長官談話が出た)平成5年以降初めてだ」
と自賛した。

市役所で記者団の質問に答えた。

サンケイ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・と言うかですね、
橋下さんって市長でしょ?
市長って暇なの?
市のお仕事しないで何やっとるの?と。
すごぉく不思議。
そこで二階堂さんのつぶやきが・・・w


な。権力ジジイは与党じゃないと意味ないから維新を割るんだよ




中山成彬さん、恭子さんはもう新党作っても良いのでは?
ちょっと前の動画ですが。
反響は世界から来てたんですねえ。



頑張ってえ!




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]