忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、ファブリーズとアルコールを買いに行ったおり、
今日はおけつの脇が痛むので、自然、お尻をさするような
感じでレジ待ちしていたら、後ろにいたオバサンが突然、
後ろに並んでいたお友達らしき人に話しかけ始めた。



「そーいやさー、旦那さん、大変だったねえ?もういいの?」
「手術したあとしばらく大変だったけど、今はもうだいぶイイもんで。」
「痔の手術は大変だねえ。」
と言いつつ、私の方をチラ見している。
えっ?!わし?わしは痔じゃないっす!

気が付くと、レジの男の子がマスクの奥で笑いを堪えている様子。
ちょっと待てこら違うしこら。
「奥さん、私は腰痛で痔じゃないんですよ!」
よほど訴えようと思ったが、話しかけられているわけでもないので
言うに言えず.............orz。
なんか妙に周囲の人の目が同情と笑いを堪えているような。
ちくそー。
ファブリーズなんか、買いに来るんじゃなかった。
マスクにマジックで『ヘルニア』って書くぞもー。(T_T)


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]