忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ch桜に於いての、倉山さん事件をご存知の方々、
今もって「???」の方が多いのでは?
私もです。
倉山塾の塾生さんはすっかりご存知と思いますが
あたしゃたまげましたよ。
まぁじっくり、この動画を聞いてみてください。
2~3回聞けば、Σ(゚д゚lll)ってな顔になると思います。



・・・ってか、ちっちゃく載ってるって言う・・( ̄▽ ̄;)

山本さん直訴事件については、
議員にも資格試験が必要だぞ、と言うオチがつくかしらね。
ご本人、自分が何をやったか全然理解してないみたいですね。


PR
先日のアンカー(青山さん)の動画URLが単発で切れてましたね。
ごめんなさい。
韓国が水面下で擦り寄って来てるって話です。

http://www.youtube.com/watch?v=4ohbdUmtGuU&list=PLJAZIESnSOnpXGnxYYepsUAiQc5a1GYW2
・・・やっと戻ってこれますた。( ̄▽ ̄;)
どこか踏んではならん場所をクリックしたようで、
ヤバ気なソフトをアンインストールしてたら
無線LANのドライバまで削除しちゃってなーっ。(つд⊂)
ああ復旧できてよかったっす。

と言う事で、中共がヤケクソになって来た模様。www

2013年10月25日、米華字ニュースサイト・多維新聞は、
尖閣諸島の領有権問題で、
中国と韓国が協力して
日本に圧力をかける見通しだと伝えた。以下はその概要。


日本の外務省が23日、
公式サイトで発表した領土問題に関する動画について、

中韓両国は日本の挑発的行為を批判し、動画の削除を求めるだけでなく、
武力協力により日本政府に反撃する見通しだ。


中国海軍の艦船十数隻はこのほど太平洋西部海域で実戦演習を行っており、
韓国海軍も竹島で日本の民間人上陸阻止訓練に踏み切っている。
中韓の一連の動きは、日本の気勢をそぐための協力行為といえよう。

(以下略)
〈【尖閣問題】 中国と韓国が武力協力へ〉by影の軍団より

駄菓子菓子・・
ちと長いけどね、勉強になりました。



冒頭の朝鮮総連中央本部の競売において
落札したモンゴルの会社云々については
二階堂さんのつぶやきがありましたわ。

朝青龍、モンゴル裏取引。
海坊主がいろいろやって邪魔される

外務省はダミー

官邸主導?迷走?



そうそう。朝青龍がニッコニコ顔で北を訪問してましたっけね。



社長の発言が痛々しく感じた。


安倍さん!
英霊の皆さんは今、どこにいらっしゃるかご存知か?
天照大神は卑怯者が大嫌いだよ。


「河野談話」撤廃を求める署名のお願い

神道には『教え』と言う教本がありません。
なぜなら、そもそも宗教ではないからです。

すっ飛ばして書いてしまうと、
天皇陛下は天照大神のご子孫です。
天皇が大神の言いつけを守ると言う事は
先祖代々続いて来た天皇家の知恵を活かす、と言う事ですから
これ、宗教じゃないですよね?
親の遺言を守ってるだけですから。
日本人(の多く)も同じでしょ?

神道は「神に倣う道」と言う意味でもあります。

神に倣う。とは、
神様の生き方を真似て生きる、と言う意味になります。
そして、一番神様の生き方を学んでおられる方は天皇です。
だってご先祖様ですものね。

清く、正しく、美しく。

小学校の教室に掲げられていたこれらの言葉は
子供心にもそれは「無理」であると感じたものです。
けども、実践しておられる方がおるのですよね。

真に清いものは正しく、
真に正しいものは美しい。
そして真に美しいものは清らかである。
まず不可能ではあるけれど、努力を嗤うのは愚かな事だね。








茶番だったのかな?



この方も。



まさかね?

青山さんのアンカーを聞いていると、
菅官房長の「首相はまだ決めていないと思いますよ?」発言は
財務省のサゼッションだと言う。
ならば、菅さんよお前もか?って事になっちゃいます。

結局、ch桜@日比谷集会での演説も、
増税ぎりぎりまで悩みました的ポーズも、
さらにさらに神宮遷御参拝も
保守層を取り込む作戦だったのかしらん?
と、思ってしまった。
となると、早い段階での増税決まった発表に関しては、
新聞は事実を書いてたわけだ。

じゃぁあれだ。
これも事実になるかもしれんね。

安倍晋三首相が今月17日から20日までの靖国神社の
秋季例大祭に合わせて参拝するかどうかに注目が集まっている。
かねて参拝に意欲を見せる首相だが、実際に踏み切れば、
中国や韓国が猛反発し、外交懸案となっている両国との
首脳交流の再開が遠のくのは確実。
政府、与党内では「秋は困難」との見方が大勢だ。

今年8月15日の終戦記念日の参拝を見送った経緯があり、
秋季例大祭の機会も見合わせれば、
支持基盤である保守層の不満が募りかねない。
首相周辺は「常識で考えたら行かない」との見通しを示す。
2cスレッド【首相どうする?靖国参拝 「秋は困難」の見方★2】byそーきそば記者

今この時期の増税がマズい事は、おばちゃんでも分かるってのに
もし、単なるアフォだったら、痛すぎるねぇ・・・。
私はもう、自民党には投票しない気がするよ。




ch桜にちょっとした激震が。

う~ん・・・・・。
水島さん、テレビで言う前に本人と話すべきだったと思うが。
倉山さんもメールじゃなくて・・さ。
残念だね。
『くららじ』は最高の番組だったんだけどねぇ・・。

今回、社長にイヤだな?と感じた事の一つに
「(私に)裏切られたとか言ってたバカがいたが」
と言う発言があって、
「えっ?」って思ったんです。
だって、視聴者は大人ばかりじゃないし、
おっちょこちょいもいるしね。
いつもはスルーして相手にしないのに、なぜに?と。

そうしたら、CGSのKazuyaさんの事では?と言う話が出てて
えええ?!と。
何とも後味の悪い結果になっちゃいましたね。
雨降って、地固まる、になると良いのだけど。

・・とは言うものの、
【チャンネル・くらら】開局おめでとうございます。
観るよ!



ch桜を観る楽しみが大幅に減ってしまったな~。
本当に残念。
…社長、知ってたんすか。
それならそうと初めに言って下さらないと。
負け戦でも、みんな一緒に戦ったと思いますよ。
・・・なんだかなぁ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
そして青山さんのダメ出し。



財務省vs安倍首相、消費税増税の大嘘を青山繁晴が暴く!


でもまぁ、事の真相は後にならないと分からないでしょうね。
心配なのはむしろ倉山さん。

チャンネル桜さん、さよなら!

あわわ・・。∑( ̄▽ ̄;)

分かりやすすぎる。

中国国営メディア「国際社会の関心に答えた」と評価
中国国営通信新華社は1日、安倍晋三首相の消費税率引き上げ表明について「インドネシアで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の前に宣言し、国際社会の日本の財政状況に対する関心に答えた」と評価する記事を配信した。
(中略)
新華社は安倍首相の消費税引き上げ表明を速報。国営中央テレビもいち早く報道し、高い関心を示した。

サンケイ

「いち早くって」ってのが。(怒)
財務省って本当に中共の手先なんだな。

news-usさんから

ところでもう一方のかの国の大統領ですが、
相変わらず外国へ出かけては
日本の悪口三昧です。
他にもっと大事な仕事があるでしょうに。
言いつけ・告げ口外交って初めて聞いたわ。

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、あきれた自爆発言を炸裂させた。
日韓関係を壊したのは、李明博(イ・ミョンバク)前大統領による、
昨年の竹島強行上陸と天皇陛下への謝罪要求がきっかけなのに、
「日本の指導部のせいで信頼関係ができない」
などと責任転嫁したのだ。
安倍晋三首相は「対話のドアは開いている」
と呼びかけているが、隣国のトップは
冷静で賢明な判断ができないようだ。
(抜粋)
zakzak

あほ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


皆さま
本当にお疲れ様でした。
決まったものはしょうがない。
明日からまた淡々と真の日本奪還行動です。

不思議と腹が立ちませんでした。
その前に水島さんに怒ったのでw
それがガス抜きになったのかもね。
確信犯?>水島さん
だとしたら、凄い方だわ。

安倍さん、最後まで悩んだ。とどこかで読みました。
迷えると言う事は選択肢があったと言うこと。
だったらなぜ増税を選んだ?と思いましたけど、
なんとか増税を回避できないか?
と悩んだのかもしれないなぁ、と。
いずれ、事の真相が漏れて来ると良いですね。

そう言えば、さっそく安倍叩きが始まってますね。
安倍さんとパチンコマネーの繋がりとか。
安倍さんを支える保守層の切り崩しに来たのかな?
これは保留。
麻生さん裏切り者説も保留。
でも淡々・粛々と真の日本奪還行動は続行です。

なんで水島さんに反発を感じたか?と言うと、
負けを想定して・・って所がイヤだなぁ、と。・
それこそ、裏事情をご存知だからでしょう。
けどもね、たとえ安倍さんが増税を決めたとして
それは我々の負けを意味することなのだけど、
そんな事ぐらいで日本をあきらめるか?我々が。
あきらめないでしょう?
それこそ、特攻隊の皆さんは
日本が負ける事を知っていて飛び立ったと思うの。
やっぱり日本は負けたけど、日本人は負けなかったよ。

増税を決めたら、私は安倍さんを相当嫌いになるけどもw
安倍さんを利用する事は止めないですよ。
安倍さんに仕事をしてもらうために、
応援と言うスタイルを取るか、
利用すると言う形を取るか?の違いになるだけで。
もうはっきり言って、応援する気になんぞならないよ。

素人のおばちゃんなりに考えたんだけどもね、
財務省だの公明党だのなんだのを敵に回したとしても、
そもそも安倍さんに本当に味方なんて
ほとんどいなかった訳じゃない?
それが、奇跡の党首選に勝ったことで
わ~~っとみんなが寄って来た。

それなら、今度も同じ事が起きるんじゃないの?
圧倒的な国民の支持を得た首相を、
誰が引きずり降ろせるって言うのかしら?
増税をせめて1年先延ばしにして国民の支持を得る。
安倍さんにとっても国民にとっても、
これ以上の選択は無いと思うんだよ。

予言しよう。
安倍さんが増税しろ圧力に屈したら、
自民党は民主党より先に滅びるよ。
数年で。


水島さんは、話すに話せない事情をご存じなのでは?
倉山さんの意見は青臭いかもしれんけど、賛同できる。
そう言う倉山さんをいつも見守っていた感のある社長が
今回はたしなめ方のキツさが違うと言うか。
余裕が無い感じ。
・・・なんっか妙な感じがしますねえ。

そんな中、戸締りさんの正論がものすごくスカッとしました。



安倍さんは増税を1年延ばすと思うな。

夕刊フジの記事が素晴らしいです。
昔、夕刊フジを家で取ろうと思った事ある。w
取れるのかな?
昔は出来ないって笑われたんだけど。

産経はもういい。(怒)


それでも分かるのは、

誰かがこれらの記事を

「書かせた」ということだ。

読売・朝日がいかに偉くとも、根拠の全くない記事は書けない。
首相側近の人物なり、関連する担当と責任を持つ官僚なりからの
情報(非公式な談話で十分らしいが)がなければ記事は書けぬ。
本件を主管するのは財務省だから、財務省の官僚ないしは、
関係者が、大新聞に情報を流して、
記事を書かせていると考えるのが普通の推測だろう。
(抜粋)
zakzakより

消費税増税は法律で決まっておる。

それを延期するためには国会で認証される必要がある。

時間がかかる。

他の大事な法案成立が間に合わなくなる。

確かこんな流れだったと思うけど、
でもね、こんな事、先に分かってた事じゃないのかな?
「なぜかそれをやってないんですよ」と、
現役官僚の中野さんと元官僚の高橋さんが仰っておられたのは
まさにこの事ですよね。

安倍さんは騙されたのか?
はたまた確信犯か?

増税をストップさせる手立ては本当に無いのか?
こう言う時こそ、神助が必要。
だから安倍さんは靖国に行くべきだったし行くべきなのよ。

今日にでもいってらっしゃい、安倍さん。
きっと助けて下さるから。
神様は人が動かない(祈らない)と動けないんですよ。
・・・あ、外遊ちゅうか。( ̄▽ ̄;)





消費税増税の行方。
皆さんはどんなふうに感じておられますか?
ch桜の仲間の声のトーンも低くなって
あれれ?と思ったら、こう言う話が伝わったんでしょうね。
たぶん。

・・・・三党合意は罠だった?
どう言う事ですかな?
水島さんも上念さんも赤池さんからこの話を聞いたのでしょうね。
表では話せないもっと深いいろんな話を。
だから安倍さんを責められない、と。

どこまで深い闇なのか。
「日本を取り戻す」と言う事の困難さが、
今回の件でよくよく理解出来た気がします。
頑張りましょうね!!
増税反対!1年ぐらい待ってもいいじゃん!!
・・・1年持たないってことか。
あの国とその国が。

倉山塾から



増税教の木下さんってこんな顔してたのね。
ある意味、カルトと一緒。
まさに増税教の跡継ぎってとこだね。



この人すごいよっ!!!

複数の方から頂いたニュースです。
ごめんなさい。
私は後から知りました。
情報送って下さった方々、ありがとうございます。

快挙です。
さすがch桜のキャスター・大高さんです。



慰安婦問題とは直接関係ないはずの米国に
慰安婦の碑が建てられるなど、
韓国・中国による慰安婦問題を題材とした
日本バッシングが繰り広げられる中、今年7月に発足した
「慰安婦の真実」国民運動(加瀬英明代表)が10日、
参議院議員会館で記者会見し、
騒動を泥沼化させた根源といえる
「河野談話」の撤廃を求める署名3万867人分を同日、
国に提出したことを報告。
また近く河野洋平氏個人を提訴する考えも明らかにした。

(以下略)
サンケイ

お~?!その手があったのね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]