忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3279] [3278] [3277] [3276] [3275] [3274] [3273] [3272] [3271] [3270] [3269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はアフィリエイトをやってんですけども、
(ここでも皆様のご支援いただいてます。<(_ _)>)
先日、ちょっと感心することがあったので
ご紹介させて頂くと、

Amazonなんですけどもね。少し前、
Amazonのアカウントを名乗ったスパムメールが来たんです。
アカウント表記はもう完全にamazon.com。
で、内容は
『ご依頼の商品を発送致しました』
みたいな事が書かれていました。

私は何も注文していないし、
メール内容も本物のAmazonとは違う気がする・・。
そこでまぁ、とりあえずLink先をクリックしてみたら
完全に釣りサイトで。w
(あ、うちのPCは危ないサイトは
開けないようになってんで大丈夫なんです。)

とっちめて貰おうと、さっそくAmazonに報告。
すると、速攻でお返事が来て
「問題のHTMLやヘッダーをお送りください」と。
ところが、です。
1時間に何本も同じスパム野郎から迷惑メールが届くので
肝心のメールも一緒に削除しちゃったんです。
で、Amazonに「ごめんなさい」メールを送ったんですが・・。

またまたすぐにお返事が届いて、
Amazonはまったく悪くないし、謝罪の必要なんかないんですけど
非常に丁寧なお詫びを頂きました。
感心しましたマジで。

で、何が言いたかったかと言うと、
これからはもっとAmazonの商品を紹介させてね。と。w
まぁAmazon上げのお話でした。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]