忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3275] [3274] [3273] [3272] [3271] [3270] [3269] [3268] [3267] [3266] [3265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ前の記事で
上念さんの発言を心配しちゃってる
と言う内容を掲載しましたが、
倉山さんのブログにupされてるコメントの中に
明快な答えがありました。

上念先生との対談では
「中野剛志さんが交渉役なら大賛成」ともお話されてたので

倉山満の砦:コメント欄

中村さんと言う方のコメントを拝借しました。<(_ _)>
中村さん、すみません。コメントをお借りしました。<(_ _)>

・・と言う事で、私の勘違いでした。
ごめんなさい。<(_ _)>
あー良かった。です。

で、意味はわからないけど、何のことか?興味をお持ちの方、
パロディ動画でサクッと見てみます?

無知との遭遇シリーズ
【1】から見るのは大変だから、【36】あたりからが良いかも。
ch桜の討論会をよくご覧になってる方は
誰が誰だかすぐわかります。




・水島さん:チャンネル桜代表
まさに純魄の働きとはこの方の行動のこと。


・上念司さん
滑舌素晴らしく弁が立ち、頭の回転が超速。
心根がまっすぐで邪心の見えない方です。
また面白い方なの。


・中野剛志さん
TPP賛成の大マスコミ軍団に
たったひとりで立ち向かった英雄かと。
この人の面白さは計算されてますね。w
経産省に戻られて、表に出てこれなくなっちゃった。
「失言できない所には行かないっ!」
っておっしゃってましたものね。
でも、三橋さんの無料メルマガ読むと会えますよ。


・倉山満さん
この人がいったん喋りだすと、
誰も突っ込めないし反論できない。
なぜなら年月日、人名までスラスラ出て来る
おそろしい程の記憶力と共に解説される内容について
確信をもって反証できる知識を持つ人がいないから。
(痩せてた頃はすごい美青年よ。w)
今、絶賛人気急上昇中かな。


・三橋貴明さん
一昨年でしたっけ?
参院選に出られましたよね。私も一票入れました。
この方は人柄なのでしょうね。
穏やかで人に嫌われない何かをお持ちです。
三橋さんの登場で経済がすごぉく近くなりました。


・渡邊哲也さん
2chでは代表戸締役のハンドルで有名だった方。
この方の経済理論の説明はほんっとーに分かりやすいです。
熱烈なシンパがたくさんおられます。
『華』のある方ですねえ。

ch桜の討論会は、上の4人が出るか出ないかで
閲覧者数が4倍違います。
水島さんはよくこう言う逸材を育てられましたねえ。
論壇の若き四天王と言う異名もあるそうですよ。
4人の共通点は少年のように
純粋でまっすぐな精神性を持ち続けておられる所。

日本が崖っぷちに追い詰められている時に
安倍首相が返り咲いて再登板。
合わせて、TPPだのデフレだの、
日本経済を何とかしないとって所に
この若き四天王が登場。
もうね、日本はまことにくしび(奇)なる国。
水島さんを始め、この4人は日本の宝です。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]