忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3278] [3277] [3276] [3275] [3274] [3273] [3272] [3271] [3270] [3269] [3268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神意に沿う生き方をしていると、
困難も困難でなくなると言います。
問題が生じたさてどうしよう?と思う事があっても、
それらが逆にこちら側の都合の良いように
勝手に事象を変化させていっちゃうと言うか。
安倍さんを見てると、ふとそんな事が浮かびます。

昨日あたりから、一票の格差問題で
広島高裁から違憲判決が出ましたよね。
お怒りの自民党議員さんもたくさんおられるようですが、
でもこれ、チャンスじゃないですか?
この夏の参院選だけでなく、
衆参同時解散、総選挙に持って行けば良いんじゃないですかね?

と思ったら、そうそう、先日の動画でも
上念さんと倉山さんが同じ事を仰ってましたよね。

『TPPとうまい棒』・・・じゃなくてw
「上念司・倉山満・浅野久美~日銀新体制を語る!」



安倍さんの真意は戦後体制の脱却。
『日本を取り戻す』スローガンは
何も民主党と民主党がやらかした売国的政策を
打破して改革する、と言う事だけではなくて、
アメリカに押し付けられた適当な憲法を改正し、
国軍を持って蛮族、匪賊の跋扈する大陸から日本とアジア諸国を守り、
さらにその先に天皇を国家元首として内外にはっきり宣言して完遂。
かな。
最後は皇室。
皇室の継承問題に終止符を打つところまで
行ってもらえたらいいですねえ。
皇室の跡継ぎ問題は、宮家に復活して貰えば済むことです。
なんでそんな簡単な事が表に出て来ないのか?
宮内庁にも問題が隠れてんぞ?って意味なんでしょうな。




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]