忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [122] [123] [121] [119] [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はジモティズのiさんにお呼ばれを頂いた。
ここいらでは一番規模の大きい花火大会があって、仲間に入れて頂いた。
お父さんが勧め上手で、2年ぶり?くらいにお酒を飲んだよ。
お母さんもまたあれやこれやとお箸を勧めてくださったので、
ついつい3年分くらいのおご馳走を食べちゃった。(笑)
明日の夜までお腹一杯の予感。
早く恩返しできる日が来ますように。

肝心の花火は残念ながら湿気で煙が溜まってしまい、
半分くらいしか見えなかった。
それでも、十分見応えがあった。
音がね。でかくて。花火は音が良いよね。お腹に響く感じが。

iさんと待ち合わせした公園は、ちょうど自民党候補者の演説をやるらしく
それらしいスタッフがウロウロしていた。
ダメだな、と思ったのは、周囲にたくさん人がいるのに
まったく声掛けをしていなかったこと。
黙って突っ立ってないで、愛想振りまくくらいすれば良いのにね。

泣いても笑っても明日で決まる。
自民党劣勢決まりと言うが、日本の与党の一番大事な仕事は皇室を守ること。
民主党の支援団体には天皇制に反対するものが多い。
その一点において、私は民主党には死んでも入れない。
新党で期待できる所があれば喜んで応援するが、今回はそれもない。
棄権するわけには行かない。
天皇と皇室の無事を願って、その一念で自民党に入れるつもり。

PR
来ない終末   *HOME*   666
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]