忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きな臭く・・ってか、よその国を巻き込むなよ!って話が大前提なんですが、
お隣ではギワクがギワクを読んで、ぐるぐるしてるみたいですね。
韓国 『北朝鮮がやったクサイニダ!』
北朝鮮 『おれじゃねーよ。捏造してんじゃねーぞコラ。』
・・みたいな。

駄菓子菓子さんのチラ裏だと、
「北の方も、事態が飲み込めずに「一体南は何と戦ってるニカ!?」
状態ニダ。
ハッキリ言って、北はそんなちょっかいを出せるような状況ではないニダ。 」


韓国は怖くて仕方ないんじゃまいか?
そこで、敵は誰だかわからないけど、とりあえず味方を取り込め!
急いでアメリカ、日本からの支持を取り付けた、と。

北朝鮮はこうも言ってます。

哨戒艦沈没はミスが招いた事故であるとし、
北朝鮮への責任転嫁は「韓国が困難に陥った際にとる常套手段」であるとし、
事態の発展を注視しているとした。

一部抜粋
【サーチナ】

なんだかんだ言っても同じ民族ですからね、
韓国を一番理解しているのは北朝鮮でしょうし、逆もまた然り。
韓国がワケワカメで恐慌状態に陥っている?
これは他人事でないですね。
なぜかと言うと、"6月イベント説"がチラ裏に出ていたからです。
イベントと言うのは、いよいよ半島で?と言う意味かと。

・・でですね、その6月イベントについて、フォローコメントが投下されてます。

朝鮮戦争で戦争が再開した場合、
北の工作員が日本の情報、交通、流通インフラをできるだけ破壊しようとします。
なぜなら、北朝鮮と戦う国連軍(米軍や韓国軍の混成部隊)への補給は、
日本にある米軍基地や民間企業からの買い付けで行われるからです。
その補給がある限り、北は戦っても戦ってもキリがない。
だから補給を断つために日本に混乱をおこします。
50年前の朝鮮戦争では、国連軍の司令官マッカーサーが、
中国やソ連からやってくる北朝鮮への補給を断つために、
満州地域への核攻撃を検討していました。それと同じことです。

だから、半島で有事があったら、
一時的に日本国内のさまざまなインフラが混乱します。
駄菓子さん曰く、数百名〜数千名の北のプロ工作員が
物理的な工作をしかけてくるわけです。
その「混乱中」を生き抜くために、備蓄が必要なんです。

【とてつもなく日本力】さんより

なぬ?日本国内でテロとな?
と考えると、最近やたらと電車の停電事故が多くないですか?

17日午後2時20分ごろ、
横浜市鶴見区生麦3丁目の京急電鉄生麦駅に隣接する同社の変電所で、
信号用変圧器から煙が出ているのを作業員が見つけ、119番した。

変電所で焼けたのは変圧器だけで、建物や駅施設に被害はなかった。
京急と鶴見署が原因を調べている。

一部抜粋
【スポニチ】

北朝鮮も韓国も、駄菓子菓子さんが仰っておられるように
何がなんだか分かっていない状態?
でも、日本にいる工作員にちゃんと情報が伝わっておらず、
予め決められていたメソッドに従って行動開始?
・・なぁ〜んてね。
でも、本当に多いですよね。電車の停電事故が。






PR
3D   *HOME*   冷夏の懸念
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]