忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2920] [2919] [2918] [2917] [2916] [2915] [2914] [2913] [2912] [2911] [2910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞ってすみません。
いやはや。
そんなこんな(PC)は落ち着いたんですけど、
今度はしまねこが死にました。
もう数日であっと言う間に。
残った猫はのの一匹・・・。
一時は5匹も居たのにねえ。。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は相当参ったので、
ののが居てくれて助かりました。
ちゃんと「そうなって」るんですねえ・・。
ありがたや。(-人-)

皆さんも似たような状態だと思うんですけど、
もう民主党に頭が煮立って煮立って
イライラが爆発を繰り返していたところにこの震災。
そりゃぁまともでいられないですよ。ほんとに。
不安が募って当たり前。
体調崩すのも仕方ないです。
かく言う私も「鬱」寸前でしたわ。

けど、不思議な国ですよね。日本って。
普通、これだけ国(政府、政治)がgdgdになったら
革命デモが起きて当たり前。
実際、あちこちの国で起きてますものね。
じゃぁなぜ?日本(日本人)は暴れ出さないのでしょうか?

「天皇がいるから!」
って先に答えを言っちゃうとそれまでなんですけども、
日本人にとって政府はあくまでも天皇の下にあって、
皇室さえご無事なら、なんら問題はないわけです。

極端な話、明日の朝、政府が無くなっても
日本人は当分の間は平常運転ですよ。まちがいなく。
そりゃぁ行政は止まるでしょうけど、
暴徒が繰り出す・・なんて事は絶対起きませんわね。
必ず自然と役割分担をして、リーダーが現れる。
そんな国、ここしか無いです。

もうね、ずっと昔からそう言う国です。この国は。
嘘だと思ったら、日本史を読んでみそそ。

落ち着きましょうね。
大丈夫だから。

自分が実際にそうだから言い切れるんだけど、
大丈夫、何かあってもなんとかなるから。

いくら早く大阪に行きたいからって、
新幹線の中で走っても疲れるだけだから・・
ってか、意味がないか。(笑)
先頭に乗っても後部車両に乗っても、
10分前に乗ってもギリギリ3秒前に乗っても
駅に着くのは同じ、
新幹線から降りられる時間は同じだから。

時間が必要な時ってのはあるよ。
そう言う時はむしろゆったり構えましょ。

カステラ嫌いな人っているんかな?
・・まっ、いるとは思うがめったに聞かないよね。
母の日、父の日にいいかもよ。自分用にも。(爆w


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]