忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2921] [2920] [2919] [2918] [2917] [2916] [2915] [2914] [2913] [2912] [2911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いきなり暑くなったり冷え込んだり、
静岡も陽気が変ですわ。
そんなわけで、風邪を引いたらすいです。
時々ゾクゾクして下を向くとめまい。
昨夜はちょっと喉も痛くて
慌てて風邪薬を買って来て飲んだら
だいぶ収まったような。
皆さんもご用心くださいね。

さて。陛下ですが、

両陛下はまず98人が避難する
釜石市の釜石中学校をお見舞いに。お声かけの最中、
釜石市で震度3を観測する余震があったが、
両陛下とも冷静に対処された。

陛下を案内していた野田武則市長によると、
陛下は揺れを気にすることなく被災者に声をかけられたという。
皇后さまの側にいた松田節子さん(74)は、揺れに驚き、
思わず皇后さまの手を握ってしまったという。
皇后さまは周囲に「落ち着いてください」と声を掛け、
松田さんにも「いまのような地震はたくさんあるのですか」
と話しかけられた。

サンケイより

陛下、ちょっとお優し過ぎではなかろうか?
『雲の上』、『御簾の奥』におられた方が?
と、思う部分もあって心配になってしまうのだけど、
ありがたいですね。本当にありがたい。
陛下が泰然自若としておられると言う事は、
日本はまったくぜんぜん大丈夫だ
と言う事ですな。
我々は得難い幸運な国に住んでますな。

陛下がお出かけになられる時は、
大変な数の御守護、警護の神々が付き従うと聞きました。
神々がその地に来る、と言うことは
神々のご神気も当然セットで付いて来るわけですから、
陛下のご巡幸は、二重三重の意味があると言うことですね。
まぁ信じなくても良いけど、日本はそう言う国だから。

日本=日之本
日=天照大御神
のお膝元の国=だから天皇が居る。
この国は本当にすごい国なんですよ。

ちょっと滅入ってる方は、TVから離れてね。
震災のニュースはボディブローのようにじわじわ効いて来ます。
無事な我々が参ってしまったら、
被災者さんを支える人間が居なくなっちゃいますからね。
元気で居ることも応援することの大事な要素です。
そろそろどこかで区切りを付けましょう。
でないと、マイナス側に引っ張られて良くないよ。

-------------------------------------------------------

腰に良さげだな?と思って、
お試しに飲んでみたら本当に良かったのがこれ。



富士フィルムでは500円(送料込み)と言うのがあります。

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/products/supplement/glucosamine/gluco/

関節や腰の痛み、老化に危機を感じておられる方はぜひ。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]