忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 11  2019/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄菓子さんのチラ裏です。
全文はチラ裏の倉庫さんでどぞ!

l482 Trader@Live! sage ▼ New!2010/12/24(金) 01:05:42 ID:6+6D/SN
 
そして、コレに関しては先日もついったで呟いたニダが、「日本が排外主義になることは絶対にない」という認識を崩してもらっては困るニダ。
 この「日本は日本人だけの国だから、外国人は一切出て行け!」的な排外主義的国粋主義の主張を仕掛けている中には、極左系の似非保守が少なくない数で紛れているニダ。
 その目的は、「日本は日本人だけの国、だから途中で編入された沖縄も北海道も日本じゃないね!」と誘導して、日本解体にまで至る空気を作り出す事にあるという噂を聞いてしまったニダ。
 その話を囁いてくれた某仙人に繋がる香具師が言うには、「排外主義的国粋主義を蔓延させることこそ、日本解体を目論む極左団体の第二の勝利だからな」らすいニダ。
 元々、沖縄は琉球国として独立していたニダが、それを編入して日本の一部になったのは歴史的事実ニダ。
 そして北海道も同様に、蝦夷地と呼ばれていた地域を江戸幕府は日本に組み込み、明治政府は北海道と名づけて同化政策を行ったという事実があるニダ。
「日本は日本人だけの国」なら、それを何処で時間的な線引きをするのか、という議論を誘発させて、
結果的に沖縄と北海道を切り離し、そしてルーツの違いにまで踏み込んで日本の東西をも分断する、というプランがあるという噂話だったニダ。
 人数や人口、本来住んでいる人の都合や希望ではなく、「日本を壊したい!」という妄執だけが原動力なので、「人口が少ないので意味茄子」という理屈など通用しないキ印の発想ニダ。w
 既に一部保守系ブログやネット団体などの間にこうした風潮が出てきているニダが、くれぐれもこうした罠に引っかからないように気をつけてほすいニダ。

(抜粋)

七面鳥はターキー、つまりトルコ(Turkey)のことかや?
駄菓子さん、日本でお餅を食べてね。
数の子は昆布に引っ付いてるのが好きだな。( ̄▽ ̄)b
皆さんは楽しいクリスマスをお過越しかな?
そうありますように。
PR
これ読んで笑ってしまったんだけど、
まぁ不謹慎だし、被害者さんには気の毒なんだけど
あまり同情心は湧かないわな。(^ω^;)

最近、海外観光中で金品の盗難被害に遭う
中国人観光客が急増していると報じられている。
なぜ中国人が狙われているのか、
その原因を分析した記事「盗むなら中国人を狙え」が
各サイトに転載されている。以下はその抄訳。

スウェーデンのメディアは10月に、
中国人観光客が同国旅行中に車上荒らしの被害に遭い、
160万元(2080万円相当)が盗まれたと伝えた。
その理由は三つあると思う。

一つめは、クレジットカードより現金を所持していること

これもしょうがないこと。クレジットカードなら、
お金の使途がいとも簡単に調べられてしまう。
(横領、収賄などの)悪事がばれる時に備えて、
クレジットカードより現金のほうが安全。

二つめは、盗難に遭っても通報しないこと


ある中国政府の幹部はパリ出張中、強盗事件に遭い、
4万ドルの現金と所持品を奪われた。
しかし、彼は事件を警察当局に通報することをかたくなに拒んだ。
万が一、中国大使館に知られ、お金の出所を調査されたら、
説明がつかないから
だという。
そのためか、中国人観光客は盗難に遭っても
泣き寝入りする場合が多い。

三つめは、豪快なショッピングでターゲットになりやすいこと

国内では質素な暮らしぶりを見せる中国人だが、
海外に出ると金の使い方が一変する。
彼らは外国人の前で
「オレ様は金持ちだ」と言わんばかりの買い物ぶりを見せる。

ある中国人観光客は、パリ市内のルイヴィトン店で
一度に10万ユーロ(1100万円相当)の商品を買い漁り、
周囲を驚かせたという。
同じツアーの人に自分の財力を知られたくないため、
一人でショッピングを楽しむ中国人観光客が多く、
その大盤振る舞いからターゲッットにされやすいのだ。

大紀元

日本ではまだそんな話しは聞こえて来ないね?
ひょっとすると、支那の窃盗団が支那の観光客を襲ったりしてね。

『停職処分』なら、辞職しても退職金が出ますよね。
良かった。とりあえず。

沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突の映像流出事件で、
海上保安庁は21日までに、映像を流出させたと認めた
神戸海上保安部の海上保安官(43)を停職処分とする方針を固め、
関係当局の了解を求める方向で最終調整に入った。
保安官は辞職届を提出しており、処分を受け辞職する見通し。

鈴木久泰・同庁長官については、監督責任や情報管理不備の責任を問い、
馬淵澄夫国土交通相が懲戒処分とする。
「減給」や「戒告」で調整されている。

同庁は、映像を海保関係者が閲覧できる状態に
誤って放置していた
海上保安大学校の職員や、
所属長級の上司らも処分する方針。
保安官の国家公務員法(守秘義務)違反容疑での
書類送検を受け、一斉に処分する。 

yahooニュース

「同庁は、映像を海保関係者が閲覧できる状態に誤って放置していた」
ここでちょっと笑ってしまったが、
これは別に犯罪でも何でもないって聞いたな。
政治介入さえなければ、問題にもならなかった筈ですよね。
でもまぁ、今の政府が政府。
ここはひとまず、矛を納めますかね。
海上保安庁が50人以上の大量処分を検討

これは、アレでしょ。
「自分もビデオ見ました!」
とか。
「自分がやりました!」
って、名乗り出た職員さんが50人いたってゆう。


尖閣諸島付近の中国漁船衝突の映像流出事件で、海上保安庁が50人以上の大量処分を検討していることに対し、流出への関与を認めた海上保安官(43)が所属する第5管区海上保安本部(神戸)では20日、職員らから「こんなに多いとは」と驚きの声が漏れた。

(抜粋)
47news
今朝、中◯電気の間違いで停電になって
またまたまた動画が見られなくなった。(怒
ので、代わりに見てね。









石破茂(いしば しげる)
衆議院議員。自由民主党政務調査会長。防衛大臣、農林水産大臣などを歴任。著書に、「日本の戦争と平和」(小川和久氏との共著、ビジネス社)、「国防の論点—日本人が知らない本当の国家危機」(森本敏氏、長島昭久氏との共著、PHP研究所)などがある。

・鳥取 1区衆議院議員 - 石破しげるオフィシャルサイト
・石破茂(いしばしげる)ブログ

池田信夫(いけだ のぶお)池田信夫(いけだ のぶお)
経済学者。上武大学教授、SBI大学院大学客員教授、株式会社アゴラブックス代表取締役。言論プラットフォーム「アゴラ」編集長。著書に、「電波利権」(新潮新書)、「希望を捨てる勇気-停滞と成長の経済学」(ダイヤモンド)などがある。


BLOGOSより
まゆつば・・・ではありますが。


総理になって、何かを成し遂げたかったわけではない。
ただ単に、「総理になりたかった」だけの男の短い夢が、まもなく終焉を迎える。

こうして、あるシナリオがいよいよ現実味を帯びてきた。
菅首相の「年明け退陣」である。民主党幹部の一人がこう語る。

「菅首相は半ばヤケになっていて、

と周囲に言い放っている。
しかし、それは無理。

菅首相にほとんど選択肢は残されていない。
身内の議員にも国民にも見放されているのだから、辞める以外に道がない」

「最終的なトドメとなるのは、1月13日の民主党大会でしょう。
この日、全国から上京してくる地方の党幹部らから、
『辞めてくれ』コールが一斉に沸き起こり、
否応なく、退陣を余儀なくされる。

地方の流れは『菅を続投させたのは間違いだった』と、
3ヵ月前とはまったく逆になっている。
気付いていないのは本人だけです」(前出・民主党幹部)

いずれにしても、菅政権の崩壊がすでに明らかな以上、
焦点となるのは「次が誰か」ということだ。
民主党内でいま、名前が挙がるのはこの二人だ。
前原誠司外相と、岡田克也幹事長である。

(抜粋)
2chスレッド:『永田町激震スクープ 菅総理年明け退陣へ 次は前原か岡田』by影の軍団記者
現代ビジネス

「なにせ政権持ったのは初めてだから」
このエククスキューズで1年余りを通して来たわけだが、
ざんざん「政権交替さえすれば全部良くなる!」
と言い続けて来たのは民主党ではないか。
もう次は誰とかの話しじゃなくて、甘いんだよ。

こう言う時、国民投票で解散とか出来ないのかな?
見てるだてってのも腹立たしいですね。
思わずゆっちゃった発言らしいけど、
しっかり理解があればそんな発言は出て来ないわけで、
これで経済評論家の肩書きは意味が無いとバレてしまいますた。
この人がこの後、たとえ正論を述べたとしても、それは単なる偶然。
もう一切、信用してはいけません。

海江田万里経済財政担当相は19日、
民放の報道番組に出演し、2011年度税制改正大綱で、
給与所得控除の上限とすることが決まった年収1500万円について
「金持ちではない。中間所得者だ」
と述べた。

高所得者層を狙った増税との批判が出ていることに反論した。
しかし、年収1500万円を超える給与所得者は
全体の1,2%に当たる約50万人で、
海江田氏の認識に批判が出る可能性もありそうだ。

政府は大綱に基づき、税制改正法案をつくり、
年明けの通常国会に提出する。
ただ、海江田氏は、参院で否決された法案を
衆院で再可決するための「3分の2」の勢力が
確保できていない現状を踏まえ
「(大綱は)下手をすれば絵に描いた餅になってしまう」
と懸念を示した。

サンケイ

たった1,5%しかいない年収1,500万円層が中間なら、
残りの98,5%はいったいなんなのか?と。
海江田さんの話に沿えば、年収500万円は低下層と言う事になる。
いや?年収1,000万円の人だって、低下層になるんだよね?
ありえないでしょ。( ̄▽ ̄;)
バカなの?死ぬの?
の典型的な話ではないかと。

在中国の丹羽宇一郎大使が今月上旬、
日本から中国への政府開発援助(ODA)の強化
外務省本省に意見具申していたことが18日、分かった。
中国の経済力の向上に伴い減少傾向にある対中ODAの
増額を事実上求めたものだ。

国内総生産(GDP)で日本を抜いて
世界2位になるといわれるほどの経済力をつけ、
軍備増強も続ける中国に
ODAを供与し続けることには批判が多く、
打ち切りを求める声も出ている。
これに対し、
丹羽氏は9月の沖縄・尖閣諸島沖での
中国漁船衝突事件で悪化した日中関係の改善に向け、
他の予算を削減してでも対中
ODA予算の「増額」が効力を発揮すると判断したようだ。

(抜粋)
サンケイ

すごいよねえ。
泥棒に追い銭どころの話じゃないアル。
我が家を狙っている強盗に、
せっせとお金を貢ぐって事だよね?
ほんっっっっとにわからない。(-""-;)
ひかりTVのせいだと思うが、
突然フラッシュのプラグインが消えた・・・。
よって動画が見られなくなっちまったぜ。

and、今日も忙しくて更新ままならず。
すまぬ。<(_ _)>
まぁホームレスになるかならないか?
瀬戸際なので勘弁ね。(〃∇〃)

時事.comで面白いぬーすを拾ったよ。
石破さん、大人気なんだね。

時事通信社が10〜13日に実施した世論調査で
「次の首相にふさわしい人物」
を聞いたところ、
自民党の石破茂政調会長が8.4%で、
前回11月調査の3位から1位に浮上した。
菅直人首相と答えた人は、前回比1.1ポイント減の6.9%。
順位も2位から5位に下がった。

新党改革の舛添要一代表が8.0%で2位、
みんなの党の渡辺喜美代表が7.0%で4位と、
上位には野党党首が入った。

ただ、自民党の谷垣禎一総裁は3.2%で、前回より
1.4ポイント増えたものの、10位にとどまった。

民主党では、前回トップの前原誠司外相が7.2%で3位に後退。
岡田克也幹事長は6.3%で6位、小沢一郎元代表は4.2%で9位と、
いずれも前回より順位を落とした。

調査は全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施。
有効回収率は66.2%だった。 

 ◇次の首相にふさわしい人物

石破茂    8.4
舛添要一   8.0
前原誠司   7.2
渡辺喜美   7.0
菅直人    6.9
岡田克也   6.3
石原伸晃   5.6
小泉進次郎  4.7
小沢一郎   4.2
谷垣禎一   3.2
与謝野馨   1.1
小池百合子  0.8
枝野幸男   0.7
亀井静香   0.5
仙谷由人   0.3
樽床伸二   0.2
分からない  35.2
(敬称略、数字は%)


時事.com

わしも石破さんで良いんじゃないかなぁ?と思っとりますた。
一押し!ってんじゃないけど
だって、大連立賛成派だよね?確か。

でも、あの目力(爆w と、デイベート力って言うの?
適う人がいないもんねえ。
あの人が国会答弁に出て来たら、勝てる人はいないとおも。(笑)

牛肉食べると金運アップする人がいるね。

また無差別暴行事件が起きましたね。
亡くなった方がおられないようなので、
それだけは良かったです。(-人-)ハライタマヘキヨメタマヘ
しかし、防ぎようがないものね。
ちょっとでも動きのおかしな人は避けるしかないですかね。

おかしな動きと言えば、この人も変です。
勘違いじゃないですかね?



 蓮舫行政刷新担当相(43)の夫で
フリーライターの村田信之氏(44)が来年4月、
自宅がある東京都目黒区の区議選(定数36)に、
民主党公認で出馬
することが分かった。
村田氏は16日、民主党都連に公認申請し、
都連は17日、公認を決めた。

村田氏は長崎県佐世保市出身。
早大政経学部卒業後、雑誌インサイダーに参加。
平成5年、蓮舫氏が出演していたテレビ番組の
フロアディレクターとして知り合い結婚。

中学1年の男女の双子がおり、早大非常勤講師、
京都造形芸術大客員教授を務める。
今夏の参議院議員選挙では、蓮舫氏の選挙活動に参加し、
家事分担をはじめとした
“夫婦共闘”をアピールしていた。

iza!

目黒区の皆さんには、全力で叩き落として頂きたい。(-人-)
ちょっと縮まれましたかね?
ちっちゃくなった気がするんですけど。(^ω^;)
最高検察庁の大林総長なんだけど、
とうとう?やっと?辞任に追い込まれましたね。


最高検察庁の大林 宏検事総長(63)が、
年内にも辞任する意向を固めたことがわかった。
大阪地検特捜部の証拠改ざん事件などを受けて、
引責辞任するものとみられる。

大林総長は2010年6月、東京高検検事長から、
検察トップの検事総長に就任した。
その後、大阪地検特捜部をめぐる一連の事件の際は、
自らの責任について、
「検察のあるべき姿を取り戻すべく全力を尽くしたい」
などと述べていた。

最高検は12月24日、
郵便不正事件の捜査について検証結果を公表する予定で、
大林総長は、それにあわせて引責辞任するものとみられている。
後任には、笠間治雄東京高検検事長(62)らの名前が挙がっている。

FNN

この人、お縄さんとも関係ありそうだな?って
囁かれてた人ですよね。
【二階堂ドットコム】さんより

小沢一郎事件。
「上層部は止めているが、現場がやる気」
とか、いろいろその辺の話が出ている。
まぁ、当たっている。
ただし、いまの樋渡検事総長は現場に圧力はかけていない。

現場に圧力をかけているのは、大林宏東京高検検事長だ。

こいつが現場に圧力をかけているのだ。
なぜかというと、東京高検検事長というのは
検察・法務のNo2。次期検事総長は確定している。
「自分が検事総長の時にやっかいな事件を抱えたくない」
ということで逃げ腰だとか。
どうせ、小沢との接点もあるのだろう。
ちなみに、最高検次長検事の伊藤鉄男も大林に同調しているという。


・・と言うことで、
お縄さん真っ青ってとこですか?
着々と外堀が埋められて来ましたね。
資金源もあぼーんしたって書かれてましたよね。
あ、駄菓子さんか。(笑)

さぁて。
民主党を出るか?それとも追い出されるか?
1月総選挙ってのも夢じゃないといいですなぁ。
先日の、半島有事の際の邦人救出に自衛隊を南に派遣する。
と言う菅さんの思いつき発言

菅首相「朝鮮半島有事の自衛隊派遣」発言→韓国大統領府高官「現実性ない」「恐らく深く考えた話ではないだろう」
に続いて今度は支那が噛み付きました。(爆w

中国外務省の姜瑜・副報道局長は
14日の定例会見で、菅直人首相が朝鮮半島有事の際に
在韓邦人らを救出するため、自衛隊派遣を想定した
協議を韓国側と開始したいとの考えを示したことに関し、

歴史的な原因から、日本は軍事面で、
アジアの隣国の思いや懸念をもっと考慮して
慎重に行動すべきだ

と注文を付けた。


時事.com
2chスレッド:『菅首相「朝鮮半島有事の自衛隊派遣」発言…「アジアの隣国の思いや懸念をもっと考慮して慎重に」中国外務省』by空挺ラッコさん部隊記者


蟹の季節だねえ〜〜。(〃∇〃)
まぁなんつーか。
岡崎トミ子の秘書が朝鮮人でしかも
愛人
なんですかぁ?!



【二階堂ドットコム】さんより

<KMさんより>岡崎トミ子の選挙区仙台在住の男性秘書S氏が、紛れもない北朝鮮籍者との記事が月刊正論11月号に記載されていました。メディア各社は取材に走っているようですが、貴紙には情報は入っていますか、その秘書が大臣の愛人であるとの記載もありましたが本当でしょうか。公安警察の元締めのパートナーが北朝鮮とは、お笑いですみませんね。

ゲロゲロ。

しかし、ネタがないねえ。
早く解散してくれよ〜。民主党。
それっくらいは、役に立ってみれ。

ウイキリークスの小出しネタは本当に怖いね。(笑)
戦々恐々なのもわかる気がします。
特に『支那』が。

支那って本当にビクビクなんだね。
いつ人民が革命に立ち上がるか?
怖くて仕方ないんだね。

内容は米中両国大使の面談記録。
公電によれば、中国駐キルギスタンの張延年・大使は
今年2月13日米国大使と面談した。
中国はキルギスタン政府に
30億ドルの経済支援を行う見返りに、
同国のマナス米空軍基地の閉鎖を求めた
という
同国政府関係者からの証言として、
米大使は中国大使に事実関係の確認を行った

米大使の質問に対し、
中国大使は明らかに動揺してしまい、
一時、熟練しているロシア語で言葉が出なかった。
しばらく助手と中国語で話した後、ロシア語の能力が回復した」
「米大使に対し、ことは事実無根であり、
中国は米軍のマナス空軍基地の使用を尊重・理解している、
などと説明に出た」
と公電文で記録した。


公電の最後に、米大使のコメントをこう記録している。
「今回の面談のテーマに心が乱されたためか、
中国大使は説明する際にいくどか、
中国国内の経済状況や数百万人の失業者問題により、
革命が勃発する可能性すらあると発言
した。
国内の社会不安を語るのは、中国の外交関係者にとって
極めてタブーであり異例なことだ」

(抜粋)
大紀元

・・・大変興味深い記事です。
今回のウイキリークスの告発ショーは、
どう考えても後ろに誰かがいるわけで、
今、一番大揺れして舵取りが大変な支那を、
さらに揺さぶろうとしているように見えますけどね。

ロシアも揺さぶってますよね。
日本を。
と言うより民主党を。
もう絶対チームプレイでしょ?これ。(笑)

菅直人首相は13日夜、
ロシアのシュワロフ第1副首相が同日、
北方領土の国後島と択捉島を
相次いで訪問したことについて
「大変遺憾だ。佐々江賢一郎外務事務次官から
ロシア大使に強い抗議を申し上げた」

サンケイ

菅さんは本当に、焼けたトタン屋根の上の猫状態だね。

「日本は太った敗者」−。

シンガポール政府高官が日本やタイなど周辺国について
辛辣な批評をしていたことが13日までに分かった。

オーストラリア紙が12日付で、
内部告発ウェブサイト「ウィキリークス」から独占入手した
米外交公電の内容として報じた。

記事によると、2009年9月
シンガポール外務省無任所大使のトミー・コー氏が
米高官と会談した際、
アジアで中国が影響力を増す一方で
「日本は太った敗者」と発言。
日本の地位低下は
「愚かさと質の悪い指導層、ビジョンの欠如」
が招いたと指摘した。

コー氏は同年、日シンガポール関係発展に貢献したとして
日本政府から叙勲されている。

サンケイ
2chスレッド:『「愚かさと質の悪い指導層、ビジョンの欠如」 〜“日本は太った敗者”とシンガポール高官 ウィキリークス米公電で判明』by有明省吾記者

2ちゃんカスタマーのコメント

2 :名無しさん@十一周年:2010/12/13(月) 22:35:42 ID:Z0WFk
当たっているから困る

3 :名無しさん@十一周年:2010/12/13(月) 22:36:07 ID:i9X8W
あまりに適切な評価

4 :名無しさん@十一周年:2010/12/13(月) 22:36:14 ID:rNhjO
正解

5 :名無しさん@十一周年:2010/12/13(月) 22:36:26 ID:qC6
また中国か

6 : ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:2010/12/13(月) 22:36:26 ID:2zIj9

      ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   //""⌒⌒\  )
    i /  ⌒  ⌒  ヽ )
    !゙  (・ )` ´( ・) i/
    |    (__人_)  |
   \   `ー'  /
    /       \


7 :名無しさん@十一周年:2010/12/13(月) 22:36:27 ID:WzE
返す言葉もございません

8 :名無しさん@十一周年:2010/12/13(月) 22:36:52 ID:HCkX
悪口いったら叙勲取り消しなのか

9 :名無しさん@十一周年:2010/12/13(月) 22:37:16 ID:OSDZj
> 2009年9月
> 2009年9月
> 2009年9月
> 2009年9月
> 2009年9月
> 2009年9月


10 :名無しさん@十一周年:2010/12/13(月) 22:37:18 ID:/erm
情けない話だが反論なし。

11 :名無しさん@十一周年:2010/12/13(月) 22:37:24 ID:ClLdw
>2009年9月

そうだよ。そこから狂っちまったんだよこの国は
案の定、意味無し会議だった模様で。
まるで死神と貧乏神のツーショットだぬ。(-""-;)



民主党の岡田克也幹事長は
13日午後の党役員会で、衆院政治倫理審査会への
小沢一郎元代表の出席を同政倫審で議決するよう提案した。
しかし、出席者から反対論が相次ぎ、議決の方針は決まらなかった。
岡田氏が引き続き、小沢氏に出席を説得する。

サンケイ

誰か猫の首に鈴を付けるか?ゲーム?(笑)

・・で、支持率なんだけど、難しいね。
これを素直に信じて良いものかどうか?


NNNが10~12日に行った世論調査によると、
菅内閣の支持率は先月より4.9ポイント下落し、24.9%
となった。一方、
「支持しない」と答えた人は61.1%
(先月より5.5ポイント上昇)
となった。

政党支持率では、
民主党の27.3%に対して、
自民党が29.1%と7か月ぶりに逆転した。

(抜粋)
日テレ

お縄さんの強気はどこから来ているんでしょうね?
それとも、『強気』から来る行動じゃなくて
もう動くに動けない状況ってことなんでしょうか?

いずれにせよ、あと少し。
もう一歩ですね。


さっき、TVで宣伝してたヤツです。



わしもそろそろお世話になりますか。(-""-;)
お縄さんの国会招致を巡って
明日の民主党役員会は大荒れ確定と言う話なんだけど、
お縄さんも煮え切らないですね。

そう言えば、少しまえの駄菓子さんちで
こんなつぶやきを拾いましたっけ。

@dagasikasi_krw 聞こえて来たんだけど、オジャワが党を割ろうとしたらポッポが「オラの金で作った党だから取り返しましょうよ」と言ったってホント?
paydebtsalltimeさんより

@paydebtsalltime 詳しく聞いてないけど、言い出しても不思議じゃないなぁ。w


鳩山さんが出たがらないのかな。(笑)
一説には、新党設立には100億掛かるとも。
なるほど。
そう言うことなのかしら。


カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]