忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[253] [252] [251] [250] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、こまいぬ屋さんとメールで話していて、
ふと気づいた。
1000万人移民を喜んでいる人たちと言うのは、
移民して来る人たちを、使役しようと言う
目線に立っていないか?ということに。
働き手のいない農村部であるとか、
キツイ工場勤務、介護ヘルパー等々・・。
それって、奴隷だよね?
はっきり言って差別だよね?
人権擁護法案?ってなに?



だいたい、すでに東南アジアから研修に来てくれている
介護士見習いさんたちとの、待遇の差はどう是正するのだろう?
彼らには大変ハードルの高い資格試験合格の条件がある。
移民さんにはどんなハードルが用意されるのだろう?
それとも、一切無し?
ンなバカな。


移民さんに農業をお願いしたとして、
それを受け入れて貰えたとして、ではその後、
もし彼らが都会に出たいと言ったらどうするのかな?
ダメなんて言えないよね。

そこでだよ、人権擁護法案と言う真綿が
じわじわ日本の首を締め付けてくる事になるか・・。
ダメダメ。早く民主党を追い出さないと。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]