忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [238] [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩山首相が、胡錦濤国家主席とニューヨークで会談し、
「東アジア共同体」構想への
協力を要請すると新聞は伝えているそうですね。
これは大変な事です。

『中韓を知りすぎた男』さんでは、
「飛んで火にいる夏の虫」と仰っておられますが、
まさにその通り!わしもそう思います。
だってね、EUみたいになるんですよ。
そうしたら、自由に国を行き来できるようになるわけです。
どんだけ危ないと思います?


さらに『中韓を知りすぎた男』さんは、
こう続けます。
中国の狙いは、日本、韓国を
中国と単一の国家連合にすることが目標です。
はっきりいうなら中国は戦わずして
日本国を手に入れる魂胆なのです。


鳩山さんは日本が主導権を握るとお考えでしょうが、
中国がそんな甘いわけないじゃないですか!!
しかも、それをアメリカでやろうとしています。
アメリカ様のこめかみに
青筋が立っているのが目に見えますわね。
もっとも、冷笑されてるかもしれませんが。
しかし、このアホアホはどこまで間抜けなんでしょう。
声を聞いていても分かりますが、
肝がすわるどころか、まったく丹田が出来ていません。
中国に恫喝されたら一遍で土下座するでしょう。

天皇がいらっしゃるうちにそんな事は起きないと
思いますが、わかりません。
神々は大らかに坐すが、いつまでも甘えていると
どっかーん!と、エライお灸を据えられそうです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]