忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[234] [233] [232] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日頂いたメールをご紹介させて戴きます。

大祓詞は、暗記するまで時間が掛かりますね。
ソラで覚えたつもりでも、この道何十年の神職さんでも
天津祝詞の途中で、「あれ?」ってな事は(笑)
よくあります。
ですから、一般人の我々はつっかえるのは当然。
気にしない気にしない。
継続は力なり、ですよね。

------------------以下頂いたメールより
入れ墨が癖になる・神々に嫌悪されるとは知りませんでした。
罪人の証イメージが強いので入れ墨入れる気にはなりませんが、
お洒落感覚で気軽に施している方も多いみたいですし……
知らない というのは恐ろしいですね。
入れ墨入れた後、変調を来し易い というのは
病院勤務時代に聞いた事があります。

入れ墨を施す際に不潔な手法で行っている所がとても多く、
感染症や肝炎に罹り易かったり、
入れ墨の染料が干渉してMRI検査が受け難い様です。



中国人1000万人受容れ法案は、非常に恐ろしい法案です。
私的に中国云々と色々関ってきましたが。
とても良識ある方も居られるものの、
大半が我利々々基本のヒトばかりです。
公安に繋がりのある漢民族なら将来保証済みで、
凶悪犯罪を犯しても揉み消して貰える特権も有です。

日本に来たがる中国人という事は、
向こうでは居場所が無い・元々の素行が悪い
という可能性も濃厚と思います。
中国の凌遅刑や残忍な処刑方法は今も在ります、
紹介されている記事も併せて拝読しつつ、
「そう、その通り」
と深く頷いていました。

他民族の領土を征服し虐殺しても、
「漢民族がわざわざ改革しに来てやったので有難く思え」
風味の論調を振りかざしますし、漢民族の横暴を止めようとした
同族も惨殺する始末。
彼等、処刑された側の遺族へ「銃殺の弾代」も要求しますからね。
(邪魔しなければ殺す事は無かったので、
殺させる理由を作った側が悪い、だから弾のお金をくれ と)
其処此処で書かれている通り中国の歴史は殺戮史でもありますし、
漢民族の同胞以外への接し方は「苛烈」という言葉を
何度連ねても足りるものではありません。

お客さんとして向こうへお邪魔する場合はOKでも、
頑として自己主張は譲らない暴論でも通す・他所の意は汲まない人達
……とても共に暮らせるタイプの方々ではないです。

偽装結婚等で日本人になりたがっている中国人前例が沢山在るのに、
堂々と移民出来る法案が成ったらどうなるか……。
万一実現してしまったら其処彼処に我利々々中国人が溢れ、
道徳に背く事から犯罪まで平気でやってしまうでしょう。
移民法案と外国人参政権が成りません様にと、
微力ながら産土神様へ祈念しています。

皇室についてですが。
1年前は、皇室について無関心でした。
過日、書かれていた『きっこのブログ』
(紀子様貶め記事)をリアルタイムで見かけた時は、
勝手な思い込みで何という酷い言い草を
と不快になったものの、それだけで、それ以上の何も考えませんでした。
今は、以前の自分の言動が気持ち悪いです。
大祓詞は日課になっているものの、
なかなか覚えきれす暗唱には至りません。
今まで沢山誤り続けたので、今生の大祓詞奏上で
祓えが間に合うのか判りませんが。

続けないよりはやった方が良いと思い、
また 大祓詞か天津祝詞奏上しないと落ち着かないので、
今後も大祓詞は継続です。
何だか纏まりませんが、去年は 皇室の何たるかや
神道を全く解っていない様相だったものの、拙いながらも
皇室の行く末が気になる様になったりしましたよ と、
御陰様での変化過程お知らせまで。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]