忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[3545] [3544] [3543] [3542] [3541] [3540] [3539] [3538] [3537] [3536] [3535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に煮詰まった。
最悪の状況を招いたのはたぶん自分。
こうでもしないと動かない自分のおケツに
ねずみ花火を仕掛けたのであろう。
おそらく。

辞める。
今の会社を。
もうダメだ。ここ。
仕事の内容は素晴らしいのだけど、
Topが素晴らしいゲス。
悪く言いたくないけど悪いから仕方ない。
一縷の望みも消えたワ。

せめてもう少し年が若かったらなぁ、と
しみじみ思う。
この年で転職はキツい。
でもだから起業するわ。

起業とそれからコーチになるわ。
コーチ。
受講者を全員ハッピーにするわ。

・・・と言うわけで、
お金が余ってる人、しまねこにコーチを受けたい人、
300万円くれ。
とりあえず私はパーソナルコーチングで良いので300万円。
受けたそばから『補』として仕事して良いので
たぶんあっと言う間に利子付けて返せるわ。
倍でも良いかも。

コーチングに興味があれば。




気功や密教に親近感を持っている方向け。
ゴール達成に使う方法を紹介してます。
まずメルマガでどんな物か知ってみて。

ご購入はこちら




PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]