忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前から支那の環境汚染悪化は周知の事実ですが、
水不足、資源問題でもう死にそうみたいですね。



中国共産党の内情に詳しい防衛省関係者が明かす。

 「習氏の周辺は新体制の発足前から
『難問は外ではなく内にある』と頭を抱えていた。
やっかいなのが資源問題で、とりわけ水。
日々の飲み水不足だけでなく、農業用水が不足し、
食料生産に影響が出始めている。
新体制には、飢えた人民による暴動が一番恐ろしい」

(抜粋)

水不足は人民解放軍にとっても深刻だ。
『国防の常識』(角川学芸出版)などの著書がある
元航空自衛隊員の軍事ジャーナリスト、鍛冶俊樹氏は
「水なくして軍は動かない。
飲み水のほか、野営には食器の洗浄などに必要で、
使えなければ衛生状態が悪化する。
優先的に水が使用できなくなくなれば軍は党に反発。
かといって党が人民の水を軍に回せば、人民の不満が増大する」
と分析。
供給量を大幅に増やす打開策がなければ、軍と人民の暴発は必至だ。

(抜粋)
zakzak

日本はもう、
「領土(尖閣)を守るぞっ!!」
って強い意志を示すだけで十分かも。
あの国もその国も早晩、自滅するわ。
ほっとけ。



PR
ゴラン高原派遣輸送任務に就かれていた
自衛隊員さん達、帰国時の映像です。
ひげの佐藤隊長がお出迎え。

稲垣一等陸尉の姿を声を聞いて思った事は
(感謝とかいろいろるけれど)
こういう人等が大虐殺をやるか?と言う事でした。



こちらは、渡部昇一さんのお話も聞いてみてください。
6分ぐらいからですかね。
南京大虐殺の現場(と言われている所)で
歩哨に立っていた元兵隊さんの証言をお話くださってますが、
彼ですら見ていないんですね。
あり得ないでしょ?



動画で稲垣さんもおっしゃっておられるが、
日本国自衛隊は派遣先で絶大な信頼を勝ち得ておられる。
これがいかに凄いことか。

自衛隊が晴れて国軍となった時、
世界各地の紛争地から、日本軍は派遣を要請されるでしょう。
中間をすっ飛ばして結論を書くと、
やがて世界は日本(天皇)の元に一つになる。
ならざるを得ない。
国造りはそうやって完成されるでしょう。

日本に国魂神がおられるように、
外国にもちゃんと国魂神や産生神がおられる。
そして自国を護り、国民教護に努めておられる。
その神々もまた、天皇に仕えるお立場にある。
これが何を意味するか。

反天皇はいつの時代にもある。
大変気の毒な事だが、彼らには彼らの存在理由があって
『話せば分かる』程度の問題でもない。

アンチキリスト、アンチ天皇。
彼らを動かしているものは人ではない。
彼らのやり口、行動が似ているのは憑いてるモノが同一だからだ。
あの国とその国はまるきり親子ではないか。
話せば分かると言うような、生やさしい相手ではない。
だからどこかであきらめなければこちらがやられる。
いずれ、戦う覚悟が必要になって来るでしょう。








国内の神社仏閣が放火だの盗難だので
とうとう亡くなられた僧侶まで出て来てしまったようですね。
なんつー・・・。
犠牲になられたお坊さんのご冥福を祈りつつ・・・。

先ほど亡くなった北朝鮮の豚野郎とか、
獄中自殺した角田とか、
なんでバチが当たらないのか?!
さんざん悪逆非道を繰り返して起きながら、
なぜ彼らは同じめに合わないのか?
と、憤りを覚えておる方、理不尽さにはらわた
煮えくり返ってる方が多いと思う。

・・ので、ここで神様に変わって代弁を。

バチと言うか、やった事の報復と言うか
因果応報ってのは確かにあります。
けど、それが現世だけで、とは限らないわけです。
神様の視点で見れば、この世界も一つの通過点に過ぎないですから。

もっと言うなら、この世で罰に当たっちゃっておいた方が
ずっとずっとマシな件。
罪を持ち越すってのは相当怖いことなんです。
これ、どう言う事かというと、

あまりに重い罪を犯した場合、
あえてこの世での禊ぎを許さず、根の国底の国で
徹底して罰すると言うことがあります。
北朝鮮の金豚は穏やかに死ねたかもしれないけど、
それは、彼が持って生まれた『徳』と言う貯金を
この世で使い果たさせるために、敢えて放置しておいた
・・と言うことらしいです。

あんなヤツでも、善行もあったでしょうしね。
普通はそう言う善行は積善と言って、
帰幽後の人生(?)を大きく左右するものなんだけど、
悪人にはそれが許されない。
ちょっとの許しも与えないために、
『徳』という貯金をゼロまで使い果たさせるわけです。

つまり、私が帰幽したとして神謀りに掛けられたとき、
・他人にいっぱーい迷惑掛けた。(-80点)
・皇室を崇敬し、一所懸命神社にお参りした。(+100点)
差し引き+20点分、禊ぎを軽くしてあげましょ。
期間も本当は70年だけど、50年に軽減。
鎮まる世界も20点分高いところへ配置しましょ。
とまぁ、こんなふうになるわけです。

ところが、この+100点を現世で使い果たしてしまうと、
あっちへ帰った時、-80点がドドッと来るわけです。
だからあの人らが今頃大変な目に遭ってるのは
火を見るより明らかで。

現在しんどい状況にある方、苦しんでおられる方、
実際にどん底に居た私が言うんだから許してくださると思うが、
苦しい状況にあるってのはこれ、自分の責任。
言い切っちゃう。ごめん。
それは、身に覚えのあるあの事?かもしれないし、
いやはや生まれる前の事かもしれない。
誰にもわかりません。

ただし、物事にはなんでも陰と陽の2つの側面があって、
辛い人生もただ辛いだけではないでしょ?
苦労を味わって体験して乗り越えて
初めて得られるものがある。
本当に苦労しないと絶対に分からない物ってあるんだよ。
高慢で薄っぺらいお金持ちを見てごらんなさい?
腹は立つけど理解できるでしょ?

禊ぎはこの世で済ませた方が絶対良いんですよ。
だから死刑制度、私は賛成。
ただし、免罪は無しって条件付きですが。

辛い人生は禊ぎの面もあるし、
魂を磨いてより高い世界へ再生するためでもある。
だから、腐る必要はずえんずえん無いんですよ。
ちょっと脱線しますた。(〃▽〃)

まっ信じない人は信じなくていいです。
せいぜいこの短い短い世界を楽しんでください。
いずれ嫌っと言うほど、思い知るときが来ますしね。ははは。


安倍さん、『目途』をモクドって読んじゃってた。( ̄▽ ̄;)
けど、マスゴミ突っ込まないね。
なんでだ?
ちょっと自重ムードなんだろうか?

閣議冒頭の撮影を許可
安倍首相が発案 政権復帰印象付ける狙い


サンケイ

なんか安心するわぁ。図的にw

ところで、安倍さんの訪米がずれ込みそうな事や
韓国へ送った特使の扱いが侮蔑的だったりと、
事がスッと運ばない印象を受けるけど、
訪米延期はこれ、オバマさんの就任式があったり
向こうの日程が立て込んでるため。

訪韓した額賀さんの扱いが無礼だった!と言う話も読んだけど、
あれはあれで別に良いみたいよ。

チャンネル桜で水島(社長)さんが言ってたけれど、
『日本は礼を尽くしました。
なのにあの国は日本にこう言う態度で返して来た。
だから我々も応戦しますよ?』
と、国際社会に向けてエクスキューズが出来る。
アリバイになるんだって。
尖閣もしかり。

こう言う話を公開しちゃって大丈夫なの?
とは思うけど、たぶんその辺も織り込み済みな筈で
さらにさらに深い意図が隠れてるんでしょうね。

分かっててもあの国もその国も動けない。
そうやって四方固めにして行くんでしょうね。

国内でもいろいろ見えて来たものがあります。

朝鮮学校補助金 神奈川県知事「国の制度と県は別」
民主党政権下で判断が先送りされてきた
朝鮮学校への高校無償化適用問題で、
安倍晋三政権が適用を見送る方針を決めたことに関連して、
神奈川県の黒岩祐治知事は7日の定例会見で
「国の制度と県独自の補助金とは基本的に別もの」
と述べ、朝鮮学校に対する県の補助金支出の可否を
今後も県独自に判断する考えを示した。

(抜粋)

yahooニュース

あ~この人か?!
ふ~ん。フジTV関係者って、ほんとにロクでもないのな。

で、二階堂さんが書いちゃってますが、

 ていうか、黒岩って、隠れ創価学会だし(爆笑)。
知らない人多いでしょ。学会幹部と仲がいい(しかも相当エライ人)
俺が言うんだから間違いない。もはや、学会というのは、
信じる信じないんじゃないんだよ。
「組織の”利益”になる奴は学会員、
違う奴は学会員じゃないというカテゴリ分けが正しい」 
とその幹部も言うくらいだからな。

(抜粋)
二階堂.com

識者さんたちの多勢は、
票田である公明党(創価学会)を切るわけにいかない。
って言うけど、それがイヤで自民党を見限った人は数に入れないのかな?
かく言う私も自民党支持を止めてた事がある。
言わずもがな、創価学会が大嫌いだから。
あんなんとくっついた自民党に嫌気が差したから。
今もしょーがないから受け入れてるけど、
公明党と切ることで、戻ってくる票も少なくないと思うんだけどね。


こんなとこに国の命運を預けてたんだぞ。
よくよく反省しないとね。
二度と民主党とかに投票しないように。
覚えのある方は。
マジで。

民主党では海江田万里代表が役員会で、
野党各党との協議を急ぐよう指示。
細野豪志幹事長は記者会見で
政策的な合意がない中での協力は野合だ」
と述べ、野党幹事長会談の開催を呼びかける意向
を表明した。

これに対し、維新の松井一郎幹事長は
大阪府庁で記者団に対し
われわれの教育改革を良しとするなら協議できると思うが、
絶対に無理だ
」と述べた。

(抜粋)
サンケイ

絶対に無理だ

ワロタwww

ところで、産経新聞って安倍さんに冷たいの?
そなの?
ふ~ん・・・・・・。



現場で働いてるおばちゃんが呟くっす。
花王ヤヴァす。
特に洗剤が動きましぇん。
1ヶ月に半ケースも売れない物もざら。
(1日で数ケース売れるのが普通)
うちらとしては、花王の商品を取っ払って
売れてる隣の商品を拡げたいのよおおお。
花王、なんとかしろ!o(`ω´*)o
うちらだって、売り上げ上げないとマズいんだよ。
デフレでは薄利多売しかないからさ。
(花王製品が)完全に販売店の足引っ張ってる件。


これは戸締役(渡邉)さんのついった情報から。

笹子トンネルで露見した、国内のインフラぼろぼろ状況ですが
急がないと相当危ないところが多いようです。
どんどん国に公共設備に投資して貰って、
日本の経済復興につなげてもらいたいですね。

改修追いつかずインフラ放置
東京・国立では予算7割不足


昨年12月に起きた中央自動車道笹子トンネルの天井板崩落事故を機に、
全国でインフラや公共施設の老朽化が問題となっている。
インフラの9割を管理する地方自治体では
予算規模が改修に追いつかず、
放置されたままになっているのが現状だ。
築30年以上の公共施設が8割を超える東京都国立市では、
今後10年間で改修費の7割が不足することが判明し、
インフラ管理の見直しに乗り出した。

(抜粋)
サンケイ

渡邉さんの新著です。





ニートな2ちゃんねらー日記さんとこから貰って来ますた。
面白いです。
さすが皇孫。
真実みが違いますわ。w



この本の宣伝としても。w


竹田さんのしゃべり方ったら。
時々、酔っ払ってんのかな?と思っちゃったり。www



今、TBSニュースで観たところなのだけど、
菅幹事長が
「村山談話を継承しつつ、未来志向の談話も考える」
と言う胸の発言をしていた。
やりますねぇ。
これでは反発しにくいものねぇ。

閣僚人事の発表を見ても、
安倍さんの本気は十分伝わってくる。
あの国もその国もそして他の国々にも、
日本が本気だと、分かる人には分かる。
でも、「韓国は最も重要な国」とか、本当にうまい!と思う。
大切な国ではなく、重要な国って言うのがね。w
外国人には難しいだろうけど、日本人には分かる表現の違い。

動画がストレス無く見られるようになったので
チャンネル桜をガンガン観てます。
ちょっと困ったことは、水島社長と意見がかぶりまくってること。w
これ、偶然です。
別にパクって来てるわけじゃないんですよ。

ところで、中野さんが最高ですね。
怒るときは芯から怒り、笑うときはお腹の底から笑う。
まことにピュアな方。
「新聞は読まない。何言ってるかわかんないから」
(論理が破綻してる)
東大卒、ケンブリッジ大学で博士号取得+現役官僚に言われたら
「おれら頭のいい人」って反駁出来ないもんなぁ。www
ほら、首相にこう言う態度なわけだから。



足組んでふんぞり返ってまっせ!w
お行儀の良いこと。
2ちゃんで貰って来たです。
TBSらしい?

こちらはお勧め中野さん@動画。
「先生、おもてになったでしょう?」
「男子校でっっっ?」には笑いました。www








気がついたら4日になってますた。Σ( ̄ロ ̄lll)
遅くなってすみません。
世の習慣にならい、祝辞は遠慮するとして
この一年の皆さんのご健勝を心から祈ります。

さて。
あちこちでいろいろ興味深い記事を散見しますが、
今日はあえてこの画像を。
安倍さん、伊勢に行かれたんですね。


サンケイ

CSのTBSニュースで観たんですが、
安倍さんの顔の色が変わってた・・・。w
今までの色調補正を止めたって事?w
妙に青黒かったもんね~?
それにしても、安倍さんのお顔の清々しいこと。

清々しいと言えば、
一般参賀にお出ましになられた時の陛下ですが、
なんだか特別お喜びのように見えました。
なにかこう、胸のつっかえが取れたような・・。
気のせいだとは思います・・・けどね。w

今年、いよいよ伊勢の遷宮が行われます。
『極まって変化す』の『す』が昨年末に起こりましたね。
2月に入ったあたりから、景色が変わるでしょう。
予言してみっかな。
今年の流行は『日本』かな。
『愛国』と同義としての。
『愛国』って言葉の響きはまだ
あの国とその国のおかげで(怒)きつく感じるからさ。
『ルネッサンス日本』スタートの年になるよ。

それから、物事なんでも裏(陰)と表(陽)があって、
何かを得たら何かを失うってのが玄理だから、
要らぬ副産物が生まれることも覚悟してきましょ。
あの国がすり寄ってくるかもしれんし、
Zさんが日本で脚光を浴びちゃうような
痛し痒しの出来事が起こったりね。

でも、それらを飲み込んで達観出来て初めて渦巻きだから。
短気は損気で行きましょうね。
肚はできて来ましたか?
丹田を鍛えないと、日本と一体になるのはキツいですからね。



ホットカーペットの上で、ちょっとだけゴロンしたら
2時間経ってた・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
怒濤の年末。疲れはピークに達しております。
働いてる皆さん!頑張りましょうね。o(`ω´*)o
死なない程度にな。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

『中韓を知りすぎた男』さんが復活なさったようです。^^

そして次に保守の仮面をつけた野田佳彦が首相になりました。
彼は第45回衆議院議員総選挙の直後、
大韓民国民団に対して
選挙協力への謝辞を述べていたことが発覚
して馬脚を現しました。
そして在日朝鮮人からの献金も発覚、
その後父親の経歴詐称疑惑
野田は「落下傘部隊が降下訓練をしているのを
見て育った。その中に父がいた
」語っていたが、
この経歴について陸上自衛隊OBから疑問の声が上がり、
しらべたところ空挺団の隊員でなく
駐屯地の業務を行う部隊で、隊員の福利厚生を担当
していた。

また野田は日本を恐怖国家にして
朝鮮人と支那人に支配させる
「人権侵害救済法案」をただ一人反対者である
拉致担当大臣である松原仁が海外出張中を狙って閣議決定

売国奴の本性を現しました。

(抜粋)
『中韓を知りすぎた男』さんより

良かったです。復帰してくださって。
得がたい方ですものね。
また勉強させて戴きます。






良かった。
やっと掲載出来るようになりますた。
しかしいい絵ですなぁ。(〃▽〃)
来ましたね。

安倍晋三首相は27日、
旧日本軍による
慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官(当時)談話」

について、有識者の意見を聴取し、
見直しを視野に検討に入る方針を固めた。

菅義偉官房長官が同日の記者会見で明らかにした。
女性の視点を反映することも念頭に、
有識者会議の設置も検討する。

(抜粋)
サンケイ

なんかまだ良く分からない(信じ切れない)と言う方、
これをご覧になると良いかもです。
小野田さんが穏やかに笑いながら、お話しになってます。

聞き手がちょっと・・?と感じますが、
当時の状況と言うか、件の女性達のニュアンスが
よく分かります。



別にね、稼ぎに来てる女性達にどうのこうのは無いです。
事情はそれぞれだし、当時は合法だったんだしね。
おばあさんが涙ながらに語っちゃうと、
本当っぽく見えるのがやっかいですよねえ。
年寄り=悪人って、思いづらいもんね。
だからこそ日本は、世界に向けて発信しないといけないね。
密約もばらしちゃえ。恥だけど。





さっそく安倍政権叩きがかまびすしいけど、
やればやるほど墓穴を掘るってことを
ちったぁ学んだ方がいいよ。

麻生さんが豪遊?
それがなにか?
金持ちがお金使わなくてどーすんのよ?
お金持ってる人がお金を使わないから
私んとこに回って来ないわけでw
バカも休み休み言えってのは、
まさにアナタたちのためにある言葉です。

この男の放蕩ぶりは、やはり変わっていなかった。
副総理兼財務相として安倍新政権を支える麻生太郎(72)の
政治資金の使い道にはア然だ。
野党時代も「政治活動費」と称して、
ミシュラン3つ星店や高級クラブへの支出がズラリ。
首相在任中に高級店に通い詰め、
浮世離れした政治スタイルが国民のヒンシュクを買って
自民党下野の“A級戦犯”となったのに、反省の色ナシ。
しかも巨額の飲み食いの背後には、
ある女性の存在もチラつくのだ。

(抜粋)
2ちゃんスレッド『麻生財務相、政治資金で豪遊三昧1億円 高額支出にチラつく女性の影 こんなカネ遣いの荒い男に国家財政をせるとは』by任丑原慎太郎記者

政治資金で豪遊?
それ、ちゃんと調べたんだろうな?
いいよ。百歩譲って高級クラブだかへ行ってたとして
元総理大臣が、そこら辺のやっすい居酒屋へ行けるんか?
警備は?一般客に迷惑掛かるんじゃないの?
要人を連れて行くのに、そこら辺のレストランでいいんか?
どこまでバカなんだ。

マスゴミってのは直にお金のやりとりをする仕事じゃないから
こう言うとんちんかんな記事を書くんだろうね。
いいかい?
実際に営業や販売に携わる仕事をしてる人に聞いてごらん。
私だって、金離れの良いお客さんが来たら
バンバン高い化粧品を勧めるし売るよ。
サービスもする。
だから、ちゃいのお客さんなんか大歓迎だよ。
もちろん日本製の良い商品を山ほど買わせる。
そうやって自分の実績上げて給料が上がる。
やっと自分の収入が上がる。
それが資本主義経済ってもんじゃないの?
・・・ったく、メディアにいる。=おれら分かってる頭のいい人
って妄想を治した方がいいよ。
無理だけどな。( ̄▽ ̄)




ひとまず、安倍内閣成立おめでとうございます。
すごく迫力のある人事でしたし、
ああやる気だな?と、誰もが唸った人選だったように思います。

私個人の意見・・と言うほどではないですが、
やはり真っ先に靖国神社に参拝に行って頂きたかったですね。
そもそも自民党総裁選に勝てたことからして、
英霊のご加護と応援があった故の奇跡だと思いますもん。
何も宣伝して行く必要もなくて、
メディアに黙ってサラッと行っちゃえば良かったのに。

さて。この動画も面白いです。
水島さんが大変興味深いお話をなさってます。
でも、内緒にしておいた方が良かったんじゃなかなぁ。
・・・これも戦略の内かしら?



・・・英霊ってのは、兵隊さんの幽霊って訳じゃないんだけどねえ。
天照大神直属の神々なんだがねえ・・・。
まず、こっちが先だと私は思うけど。
まぁ神様は待ってくださるでしょ。
自民党の復活ではなく、多くの日本人の覚醒をね。




ノロウイルスパニックは全国区なんですね!
ひゃ~皆さんも気をつけて。
マスクしてね!

で、すでにいろんなサイトでご紹介されてるけど、
▽の動画がおもしろいです。
自民圧勝後のマスゴミによる、
保守系有権者の分断工作や、
マスゴミ偏向・ねつ造報道への具体的かつ、
超有効な対抗策をレクチャーもあります。
全部で3巻。3時間かな?w
でも面白くて見ちゃいますよ。w

【ニコニコ動画】1/3【討論!】
総選挙結果で日本を取り戻せるか?
その1


その2


その3


正直書くと、桜チャンネルに対して懐疑的だったの。わし。w
まぁ疑う!ってのは基本なんだけど、
水島さんの「安倍さんは自分を日本だと思っている」
趣旨の発言を聞いて、
ああ分かっておられる方なのだ、と確信出来たと言う。

なぜなら、国体と言う言葉があるけれど
国体って何か?分かりますか?
国の有り様のことですが、
一言で言えば、ずばり、天皇の事なんですね。

日本とは、日の本、天照大神のお膝元の国、
高天原直轄の国である。
故に天皇が存在するのであって、
天皇を戴かないと言うのであれば、
もう「日本」ではないわけです。

そう言う国の首相は天皇に一番近い存在でなければならない。
故に国体と一体になって国を治めるのが
そもそもこの国の首相のお仕事なんですよね。

私たちもまた、公心を持って国のために働く事で
国の命運を共にする覚悟が養われます。
こう書くと怖いですが、要は、自分も国(天皇)と一体化すると
国の勢運と自分の運気がLinkして来るですよ。
そうなると、国に尽くすと言う気持ちが自然に働きます。
これが本来の、あるべき「日本人」の有り様なんです。
・・・と、私は考えます。

よって、他国の売国奴より、
日本の売国奴は罪の重さがまるで違う。
死んだらそれまで、と考える霊智のまるで無い方は嘲笑でよろし。
けれど、元旦に神社参拝に行かれる方々ならば、
ほとんどの神社の神々さえも
天皇に仕える側だと言うことを、よくよく知って頂きたい。
もっと言うなら、天皇を貶めるのであれば、
日本を売るのであれば、
蘇我入鹿や弓削道鏡が未だにどう言う状況にあるか?
少し想像してみると良いですよ、と言っておきます。
(書いてて寒気する。)



静岡は今、ちょっとしたノロウイルスパニックが起きていて
塩素系漂白剤や消毒剤がバンバン売れてます。

「風邪ですか?」と尋ねると
「いや、(子供の)学校(保育園)でノロウイルスがね?」
と言うお返事が返ってくる。
気がつけば、そこいら中、マスク人間だらけだし。

皆さんのところは大丈夫ですか?
くれぐれもご注意くださいよ。

で、少し前まで、ノロウイルスなんて聞いた事無かった。
それがいったいどうしちゃったのかね?

一方、隣国の韓国でも思わぬ事態が起きている。

ソウルと浦項で発生した食中毒を調査した結果、生産されたキムチや調味料など
751トンがノロウイルスに汚染された可能性があるとして、食品医薬品安全庁が回収命令を出したのだ。

「つい最近、ソウルや浦項の4つの高校で集団食中毒が発生した。原因は安東農協・豊山キムチ工場で生産されたキムチだったが、
これが日本でも問題となっている。実はノロウイルス入りのキムチが、日本にも輸入されている可能性があるのです」(社会部記者)

(抜粋)
2ちゃんスレッド「ノロウイルス入りのキムチが、韓国から日本に輸入されている可能性・・・年末年始が怖いノロウィルス・パンデミック」by影の軍団子三兄弟記者








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]