忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画『2012年』の宣伝がやっかましーですな。
【玉蔵】さんも何か囁いてます。
「911は予行演習で本番は・・」
などと。

う〜ん。
わしもちょっと考えてしまいますた。
何かあるぞ?何が起こって不思議じゃない時代でショ?
こう思い込ませておいて、ドカン!
これ、あり得るなぁ〜?と。

まっ、日本は翌年に伊勢の大遷宮を控えており、
むしろめでたい年ですが、
持ち込まれないとは言い切れないかな・・。
それもこれも、民主党の動き如何による気がするな。
PR
自民党は着々と戦略を実行して来てるね。
国会答弁のやり取りもそうだが、さすがだわ。
石破さんが
「本当に問われるのは財政をどうするかだ。
財政均衡を目指さなければ破綻(はたん)が 起こる」【サンケイ】


と言うことで、消費税を上げる事を明言したね。
これはうまいわ。
財政でめちゃくちゃになってる民主党だが、
マニフェストが足かせになって消費税引き上げは死んでも言えまい。
自民党はどっちみち野党。
叩かれて潰されて当然の立場。何でも言える。
もっとも、本当に国の事が見えている国民なら、
消費税引き上げにも文句を言う人は少ないだろう。

選挙に勝つ気がないなんてとんでもない。
少なくともこれで、自民党の方向性がハッキリした。
甘言ばかりで実行出来ない民主党との対比が浮き彫りになる。
民主党はお花畑頭の国民にも、現実を教えてくれるだろう。
参院選の前に総選挙来るかもよ。

件の市橋容疑者。
拗ねてハンストやって怒られて、挙げ句弁護士に
「検察官に
『このまま黙っているなら、親が死刑になるべきだ』って言われた。」

このやろ〜〜。(怒怒怒)
どこまで甘ったれてんだろ。
もう情状酌量の余地無し。
死刑でいいわ。
むしろ、その方が本人にためだわ。

国会での答弁、やり取りを見ていると、
野党は民主党の言質取ってるのが分かるのと、
TVの向こう側にいる我々に、民主党の姿を見せつけてるよね。
作戦なんだろうな。
千葉法無大臣なんか見事に引っかかっちゃって、ざまぁ無かった。w
マスゴミが民主党アゲ!なのを逆手に取ったんだね。
うまい戦法だわ。

それにしても。
お縄さんのニュースにまったく触れないね。
もう報道に携わる者としての倫理観ゼロ、正義感ゼロ、
インテリジェンスもゼロ。
TVでは、いつの間にか地デジCMに草なぎ君が戻ってるし。
新聞もTVもさっさと潰れてしまえ。
昨日の天皇陛下ご在位20年、奉祝会場貴賓席。
懐かしいw お顔が並んでます。



森さんは、「日本は神州」って言っちゃうくらいの方なので
本当は頼りになる政治家さんなんですよね。
権威と利権に鈍感になられたのか、
どんどん晩節汚しちゃって・・・もったいないことです。

麻生さんについては、いろいろ意見の分かれる所と思いますが、
完璧な政治力なんて望む方が無理。
靖国神社参拝に腰が引けた時点で、私はこの方を諦めました。
ああ、これは続くかないな?・・・と。
案の定、短命・・どころか、政権交代。
護国の神々に参拝に行かないからですよ!

それでも、もし今自民党の復活を望めるなら、
麻生さんに首相をお願いしたいです。
中川さんが傍らにいて下さったら、とついつい考えてしまいますが、
いつまでも落ちこんではいられないし、
新しい人材に目を向けないとね。
・・と言う事で、三橋さん、出るかな?

【博士の独り言】さんだったか、
民主党をやっつける一番の手だては、「周知」である。
と言うような事がどなたかが書かれていた。
まったくその通りだとわしも思う。
反日が一番困るのは、民主党、マスゴミのやってることを
たくさんの人が知ることだ。
だから、こんな隅っこBlogでも徹底して情報を拡散する必要がある。
かく言う自分もまた、多くの在日の本音を知る事が出来たのは、
【ねぇ知ってた?】さんや、
【日本の底力】さんのおかげだもの。
はい。きうけい。ヘ(^^ヘ)

あーづがれた。
でもずえんずえん出来てません!(キリッ!)
今日は徹夜だな.............orz。

市橋くん、ご飯食べないでハンストみたいだね。
マスゴミは逮捕のショック・・とか言ってるけど、
プライドがどこかの国の人みたいに山のように高いらしいから、
ふて腐れてるだけだよ。
リンゼイさんや、リンゼイさんのご家族に対して、何の呵責も抱いてない。
本当に甘やかされて育ったバカ坊ちゃんだよ。
首なんぞ吊らせないように、警察は十分注意してくださいね。

さぁて。チラ裏が騒がしくてコピー仕切れないくらいになっとる。
死亡フラグ起ちました!の噂は下記の通り。

・韓国のサムスン
 シャープ、村田製作所他からの訴訟で輸出ストップ
・イオングループ
 中国、国内の店舗も撤退が進行中。
 民主党が頑張れば頑張るほど自分の首絞め状態。
・小沢幹事長
 イスラム教と10億人、キリスト教徒13億人を敵に回す
・JAL
 ワンワールドに脅しを掛けられ中
・TBS
不動産、映画のヒットで売り上げあげるも大赤字。
 店子の博報堂が出てしまうと一気に・・と言う噂。
・NHK
 ジャパンデビューねつ造訴訟でほぼ敗訴確定的。
・鳩山くん
 麻生政権を叩きつつ、あるいはCO2問題などの裏で
 株売買の取引で7億円の増収。
 悪質で立派なインサイダー取引決定。
・各テレビ局
 大手企業のCMが激減。
 にも関わらず売り上げには影響ないことが実証される。
・南米、深刻な水不足。日本に及ぼす影響は未知数。

-------------------------
まだあるはずだけど、これでもマスゴミ一切報道せず。
くだらないグルメリポートなんかより、
よほど視聴率稼げるだろうに。
ここしばらく寝る前に、『神道辞典』を読んでいて。
昨夜は
「天照大御神は太陽を神格化したもの」
と書かれていてガックリ............orz。
でもまぁ、いろ〜〜んな神道系宗教団体の様子が分かって
これはこれで勉強になった。

・・・しかし、ほんとに多いね。
・啓示を受けた。
・太陽を飲み込んだ。(何処かの首相夫人みたいだね。w)
・「神さまの使いだと言われた。」
・光に包まれて云々。
・重い病気が治って云々。
などなど、ピカピカ系の教祖は、皆似たような事象の体験者。
教団は教祖の神秘体験で始まってる。


どうやら、オバマさん来日に向けて
オバマさんに恥を掻かせる所存のようです。
頂いて参りました。<(_ _)>
【チラ裏倉庫】さんより



【小沢さんのゆっちゃった談】

これ、オバマさんへのイヤミでしょう?
オバマさんの名前はバラク・フセイン・オバマ・ジュニア
もろ、ムスリム入ってるよね。
と言うことは、もう、もれなくイヤミだと思われ。
小沢さんのこの凄い自信はどこから来るんだろう?
それとも、案外ただのバカなの?
あ、そっちかもな。

しかし、こぇ〜〜〜っ。
親と宗教の悪口は、特に外人は敏感だよ〜。
わしがオバマさんなら、ぶちぎれるかも。
どこまでバカなんだろう?
さすが韓国と中国に飼われてるだけある。
期待以上だわ。
いや待て。
民主党=日本人国民の意志・・なんて取らないでくれよ〜。
麻生さんいるから大丈夫。・・・・かな?
超不安になって来た。
どーも、アイデアが浮かばん。(’’;
今日は半分、休憩してんな・・。

・・で、わしの情報の拾い方ですが、(笑)
まず、ここを見ます。

【政治・人気ブログランキング】

で、▽を順不同に巡回して来ます。
・二階堂.com
・日本の底力(Core Compete..
・日本が好きなだけなんだよ
・中韓を知りすぎた男
・厳選!韓国情報
・とてつもなく日本
・チラ裏倉庫
・ねぇ知ってたぁ?
・博士の独り言
・新世紀のビッグブラザーへ blog
・この国は少し変だ!よーめんのブログ

他にも立ち寄り先はあったんだけど、
今は行かなくなったとこもありますが。
そうそう、あとここね。
ここも重要。

・2chニュース速報

これだけでも、結構情報は拾えます。
ご参考までに。
読んで応援したくなったら、「人気ランキング・ボタン」の
クリックも忘れないであげてくださいよ。
常に上位に日本人の民意を表するためにも大事です。

なに?すぴりちゅある系?
んなもん、間違って入っても1秒で逃げるわい!w
国会で重要法案が通ろうとしている今、
恰好のマスゴミネタ・市橋容疑者が捕まった。
このタイミング。
これで外国人地方参政権のニュースは隠されるだろう。
オバマさん来日。
天皇陛下ご在位20周年記念・・・。
ドス子さんじゃないけど、当たりやシリーズみたい。

さぁ、動き出しますよ。
何かが。
昨夜、『神道辞典』をズラズラ読んでいたのだが、
「流派、教団と人物、」の項が面白かった。
正直、編者の解釈に物足りなさを感じつつも、
大まかな情報は十分手に入る。

さて、この項目には、大本教の出口ナオさんが入ってらした
『金光(こんこう)教』にもついてもいろいろ載っていて、
驚いた事に、この教団の流れを汲む教団がもの凄く多い。
金光教→大本教→出口王仁三郎→
日月神事→ワールドメイト
世界救世教→天聖真実会
生長の家
真光正法之會
崇教真光
ひかり教会
世界真光文明教団
神幽現救世真光文明教団
神聖位山真光神団
主神正法会
ス光光波世界神団
陽光子友乃会
主神正法会

クラクラして来た。(@_@;)
間違ってたら教えてたも。
-----------------------------------------
また見事に法則と一致する。
神懸かりがほんとに好きだね。
これ、霊統が同じと見ていいね。
つまり、後ろに居るモノが同じかと。
これからの教団に民主党の議員がたくさん入ってるみたい。
分かった。
なんでオバマさんが来日をキャンセルしないか。
天皇陛下主催の午餐会があるからだ。
これは断れないだろう。
オバマさんも、天皇と会談したら泊が付くしね。

岡田克也外相は米軍嘉手納基地への統合案に固執し、
クリントン米国務長官との直談判を画策した末、土壇場でキャンセルした。
首相は先月22日に「必ず大統領来日までに(回答する)という話ではない」と
表明してしまった。

大統領が「儀礼的な会談で十分だ」と考えても不思議ではない。


【サンケイニュース】

オバマさんは天皇に会いに来るんだわ。
オカラも鳩もたぶん眼中にないねw

スペインの巡礼道を歩いていた最中、
よほどキリスト教に入ろうか、だいぶ迷った。
試しにホスチアを頂いてみたら、確かに何かが体中に行き渡った。
すげーなーと思ったものの、やっぱり入信まで行かなかった。


人の持つ縁とはまことに不思議なもの。
親が熱心な学会信者でも、子供はオウムに入っちゃったりするw
親が心正しい神職さんでも、息子にはまったく徳がない場合もある。
その違いは何処から来るんだろう?
親から受け継ぐものが全てではないと言うことか。
よく中国は一族主義と言うような言い方をする。
家族主義と言うより、一族だと思った。
内乱のたびに変わる王や政治など信じられない。
信用できるのは身内とお金だけ。
それが中国人のメンタリティだと聞いたことがある。

朝鮮(韓国、北朝鮮)も、同じじゃなかったかな?
ただ、この国と中国の違いは、
朝鮮は、例えば親族の誰かが金持ちになると、
親族全員でたかると聞いた。
力やお金のある者が親族の面倒を見るのが当たり前。
そう言う習慣があると。
だから韓国の大統領は、権力を握った段階で親族から
あれやこれやを便宜を頼まれ断れなくなる。
よって、引退後に逮捕されるケースが多いのだと。
韓国の大統領の運命だって聞いた。
大本教の変な祝詞を探していたら、
変なサイトに入ってしまった。
変は変だけど、ご本人は超真面目にカタッておられるので
ちょっと切ない気分もあるが、自作の祝詞集を販売(まぁ見逃すとして)
全国神社で神試し済みと言うのを読んで、
ちょっと待て。いろいろと待て。で、少し中味を読んでみたら・・・
あたーっ。やっぱり大○教系か・・・・・。
フランス人は、世界の中心はフランスだと思ってます。
・・って、ドイツの友人に聞いたことありますw
実際、ウルトラマイペースですね。彼らは。
まースペインでスペイン語なんかわかんないわよ!って叫ぶのを
聞いた時は、つえ〜〜な〜〜!って感心しましたけどw
フランス人は自分たちが好かれてないって知ってます。
でも、あんまり気にしてませんw
【世界各国のホテルで、最も評価が高いのは「日本人」】


世界のホテルで一番評判が良いのが日本人だそうです。
そだよね。すごく気を遣うし、わしなんか、
出発する時に、あやうくベッドメイキングをする所だったよwww
これはやりすぎっしょw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]