忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これです。↓下半身消えてる?ようにしか見えないお写真。


ところで、出てきましたよ。(怒)
女帝実現に向けて動き出した創価学会
政権交代を機に、羽毛田信吾長官が皇室典範改正問題を
蒸し返す構えだそうです。アクセスジャーナルさんのサイトで 
羽毛田 で検索すると、羽毛田宮内庁次長(当時)は隠れ学会員?
のエントリが2件ヒットします。公明党が民主党と組むのは
外国人参政権付与のときかと思っていましたが、
女系天皇の実現が先でしょうか。

J-CIAさんより

PR
heikatohisahitodenka
『イザ!皇室ニュース』より拝借

天皇陛下がよく国内外をご行幸される映像が流れるけれども、
これ、実は大変なことで。
・・と言うのは、天皇ご守護の神々と言うのは実際にいらして、
お出かけになる度に、大変なご守護がつくらしい。
こんな事を書くとまた、おバカなインチキ霊能者が
「見える!」とか言い出すに決まっているので、
どんなふうに大変なのか?は、書かないが、
本当に見えたら、腰を抜かすと思うな。
もっとも、何かの間違いで見えたとしても、速攻で怒られると思うが。
見えなくて正しい事はあるもんです。


韓国:来年の天皇訪韓を希望

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は15日、共同通信と会見し、
民主党政権下での日韓関係発展に強い期待感を示し、
天皇訪韓が実現すれば「両国間の距離感に終止符を打つ契機になる」
と述べ、来年中を希望すると表明した。
李大統領は昨年4月に訪日した際、天皇陛下に訪韓を直接招請したが、
時期に言及したのは初めて。

来年は1910年の日韓併合から100年。
李大統領はアジア重視を掲げる鳩山政権発足で
「韓日関係が信頼に基づき一段と飛躍する契機になることを期待している」
と言明。歴史問題のわだかまり解消に意欲を示した。(共同)


げげっ?!
うーむ・・これは・・。
両刃の刃であるなぁ・・・。
個人的感情では、お受けする事はないです!と言いたいが・・・・。
これは難しい。

だいたい、韓国が歴史ねつ造が多すぎて、
『歴史問題のわだかまり』って言われても、
韓国の言う『正しい歴史』って存在しないのでねえ。
力まれても、ハハハなんですけども。

在日韓国人、朝鮮人さんのあまりの所業にお怒りなのは、
日本人だけじゃないみたいですよ。
・・と言うか、日本人より怒ってる方達がいるみたいです。




神幸祭り(神輿渡御)

古代には神の船遊びと呼ばれ、
須崎市浦ノ内湾の鳴無神社(須崎市浦ノ内東分)へ海路渡御しましたが、
しばしば海難に遭ったためとり止められ、
江戸時代には、高知市五台山北岸に小一宮という御旅所が設けられて
船渡御しました。さらに明治13年当社南方一本松にお旅所を建立
それ以来徒歩にて御神幸が行われています。

古伝によれば、大神が土佐に移ってきたとき、
船が着いた浦の内(須崎市)に社(鳴無神社)を建てたが、
そこは神慮にかなわずと石を投げたところ、
14里離れたこの地に落ちたので、
ここを社地と定めたとのいわれがあります。
葉山ご用邸で合流された天皇皇后両陛下と悠仁親王殿下、
紀子妃殿下が、そろって船遊びと言うニュースが流れた。
Netで画像を見て、ああそうか!と思い至った。
サンケイニュース


天皇の船遊びには深い意義がある。
ましてこの船は昭和天皇が復刻された和船である。
これは記紀をよくよく読んでいらっしゃる方であれば、
ああ?!と、思いつかれるのではないか。
畏れ多い事なので、あえて書かないけれども、
(たぶん書くと、またUP出来なくなる)
これは、悠仁親王殿下のために船遊びであるよ。
おさすがです。

あの、なんと言うか、皇太子妃殿下に一縷の望みを持つのは
アホな事なのだろうか?
私は、まだ間に合う!と信じているのだが、
無理無理ヽ(´ー`)ノ
こう言う意見の方が多そうだネ。

・・・ところで、これも教えて貰ったんだが、
皇太子殿下には心霊写真が多いそうだね?!
ひゃ〜、びっくりしますた。
妃殿下の腰から下が消えてる写真は知ってましたが、
皇太子妃殿下心霊写真
分かります?
ご夫妻の間に小さな顔があります。
他にも妃殿下の袖の中に指が・・と言うのもあるんですが、
それは???だったので、こちらだけをパチって来ました。
これは、ほんとにそんな感じですね。

天皇、皇后両陛下は12日午前、静養のため
神奈川県葉山町の葉山御用邸を訪れた。16日に帰京する。
この間、秋篠宮ご夫妻らが合流する予定。

ほんとに東宮家は、ご実家(天皇家)を避けているとしか思えないなぁ。
今日は紀子妃殿下のお誕生日だったんですね。
妃殿下、お誕生日おめでとうございます。


画像は秋篠宮両殿下が被災地をお見舞いなさった時のもの。
被災者の方のお話しに、ゆっくりと頷かれるお姿には
ジーンと胸を打たれるものがあります。

今日は罰当たりサイトの話。
皆さんもご存じの方、多いんでないかな?
あるいは、ファンの方もいらっしゃるかもしれない。
『きっこの日記』と言う有名なBlogがありまして。
耐震偽造事件の折り、内部事情に非常に詳しい情報を発進してからと言うモノ
あっと言う間に大人気Blogにのし上がったんだけどもね・・。
その後、ボロが出て大変なことに。

紀子妃殿下

その中でも、コノヤロー!!な記事がこれ↓
6日、悠仁親王殿下のお誕生日報道の後、愛子内親王殿下が
長野かどこかで、はにかみながらお手振りをなさっておられるお姿を拝見した。
その数秒間の映像でいろいろ思う事があった。

悠仁親王殿下に関しては、とにかく評判がすこぶる良いし
ご挨拶がちゃんと出来ると言う事を、どこのTV局でも強調していた。
もはやこれが、東宮家への皮肉でなくで何であろうか。

だが、あの時の愛子内親王殿下のお顔を拝見した時、
ああこれはだいぶ頑張られたな?
とうとうお上から直々にお諫めのお言葉があったな?
と、思った。

ご静養?
妃殿下、太股が一段とご立派に・・・。
もう1年中ご静養でよろしいのでは?
そぉっと、黙って行かれた方が良いですよ。
本当にご病気の方は、信子妃のようになさるのが普通だと思います。
人前にお出になりませんものね。めったに。
殿下、御髪が変です。ずいぶん体型も変わられましたね・・。(涙)
天皇皇后両陛下はご体調の悪いのを辛抱なさってのご公務をお続けなのに、
なぜにご静養の日数が半分以下なのでしょうか。
弟宮両殿下は、オランダからご帰国後もすぐにご公務ですね。
殿下、貴方の民は苦しんでおりますよ。
まぁ見ててご覧なさい。
民主党は政権取っても3年持たないよ。
スキャンダルがゾロゾロ出てくるのはすでに分かってる事だろうし、
揚げ足取られまくって、幹部(高知名度)から順番に落とされると思うよ。

小泉さんもドッと老けたね。
いつも余裕でニヤニヤしてたけど、今はげっそりだもの。
森さんは地元で初スニーカーw姿で走り回っておられるそうな。
野田さんも危ないらしいよ。
この人、学生時代にイジメやってたって自分で言ったそうだね。
笑いながら。
押尾事件がやっと浮上して来たけど、GOサインが出たって事かも。
売春宿の顧客たちは真っ青だね。
滞貨一掃。
自民党の悪代官に消えて貰う代償選挙だと思う事にしますか。

動画を見てたら、たまたま見つけてしまった・・・。
画像も・・・。

紀宮内親王殿下(黒田清子さん)のお辞儀

カティーシーって言いましたっけ?
お歳はまだ5〜6歳くらいでしょうかね?と、お見受けしますが。
おさすがです。ご立派。

秋篠宮眞子内親王殿下のお辞儀

お父様がご挨拶なさると、すかさず眞子さまもお辞儀をなさいます。
まだ3歳にもなられないのでは?
車を降りられた時、秋篠宮殿下が軽く会釈をなさるのですが
眞子さまもパッと立ち止まって一所懸命お辞儀をなさっておいででした。
それがまぁ、なんとも可愛らしい。
ニコニコの笑顔で小さな両手でお手振りも。

お比べしては大変恐縮だけれども、
愛子さまに「???」と感じてしまうのはこれはもう仕方ないですね。
噂のように何か障碍をお持ちでいらっしゃるのであれば、これはもう仕方のないこと。
ご健康をお祈りしたいですね。


しばらく、何を検索していたかと言うと、皇太子妃殿下が
鳥居をくぐれない、祭祀に出ない。と言う噂は真実か?
真実なら理由はなんだろう?と思ったから。

神社で御祓いを受けたご経験のある方なら想像出来ると思うが、
お祭りに参列すると言うのは結構大変なんです。
しかも、正式なお祭り(ご神事)となると、1時間半〜数時間掛かるんです。
私は椅子に座っての参加でしたが、
これが正座となったら訓練しないとまず無理です。
私も未だに30分がせいぜい。
最初は10分も無理でした。

1時間に10万人を越えるユーザー。
全員が同じ意見ではないにしろ、もの凄い数の日本人が
皇太子妃を(-""-;)←こう言う目で見ていると言う事実。

さて。ここで不思議に思うのは、なぜ宮内庁は黙っておるのか?
眞子さまが「ジャニーズのコンサートへ行った」と言うのは
根も葉もないデマだと反論しているのに、
妃殿下バッシング火だるま状態を放置しておるのはなぜだろう?

「言論の自由」?違う違う。
妃殿下の方をなぜ、たしなめないのか?と言う疑問である。

上席である筈の皇太子を下座に座らせる。
あとはもう、書くのを控えるが、妃殿下のご行状はだんだん
奇行ににさえ見えてきたと思う。

ここからは私の憶測ですとお断りして・・。

調べ物を検索していると、必ず1度は2chに入ってしまう。
だいたい、「・・・・。」こう言う会話なんだけども、
時には「・・・!!」こう言う場合もある。
ついつい読んでしまうのが「鬼女=キジョ板=既婚女性」のカテゴリ・
『皇室ご一行様』と言うスレッドがあるんだけど、
要は東宮叩き部屋で。
発端は雅子妃への不満と皇室存続への懸念から始まっているらしいのだけど、
もはや、贔屓の引き倒し状態になっておる。
東宮妃への憤懣はまだ理解出来るが、呼び捨てはダメでしょ。
それ以前に、皇太子殿下を呼び捨てどころか、もう何て言うか・・・。

お伊勢でふと思い出したのだけど、
皇太子妃殿下はまったくお伊勢に参拝に向かわれませんね?
ご成婚の時ぐらい?
なぜだろう?
わしの幼なじみにもそう言う子がいたけど、彼女は家族揃ってそうか人。
彼女もかたくなに神社で遊ばなかった。
学校のクリスマス会もお休みしてたな。
・・まさかねえ・・・。
ご婚約前に、その辺の身元調査はお済みだろうし・・・。
うーん。謎だ。

ところで、最近はソウカセンベイとか草加学会とは言わず、
ンーカって言う(書く)んだね。(笑)
自民党が負けたらどうするんだろう?
やっとこ手に入れた『与党』の座は惜しかろうね?
だからやっぱり、自民党は一回30人くらいまで瓦解した方が良いかも。




またやっちゃってくれてこの方は・・・。
お手降り
東宮職員はバカばっかりなのか?
それとも、わざと放置してるのか?
もっとも、職員の意見を聞かないって聞いたけど、
こんな映像見たら、天皇皇后両陛下が倒れてしまうぞ。
妃殿下に悪気が無いのは分かるけど、これまでもいろいろあったし、
国民の声がご本人にまったく届いていないのだろうか?
凛とした方だった皇太子殿下から、覇気が消えてしまった・・。
うちうちではもう、哀しい決断が下されているのかもしれない・・・
と、ついつい邪推してしまう。
でも、その方が良さそう。
皇太子殿下、ほんとにお気の毒。

日本が好きなだけなんだよさんから抜粋
459 :名無しさん@十周年:2009/08/13(木) 22:53:56 ID:KGJqxLyT0
妃は仕事してないのに静養するだけでニュース、
親子3人の映画鑑賞は昼のワイドショー速報扱い。
今度の秋篠宮両殿下のオランダ訪問もきちんと報道しろよな。
5月の中東欧訪問のマスコミのスルーぶりはひどかった。
まっとうに仕事しているひとが報われないんじゃ下々だってやる気失せるんだよ。

481 :名無しさん@十周年:2009/08/13(木) 22:57:39 ID:QCEQg3ZZ0
えっ!!いくらなんでもこれはまずいだろう!って我が家では家族で言っていました。
皇族にはそんなに関心のない家族なんですが。
(ばあちゃんだけは 天皇皇后をとても尊敬しているが)
雅子さん、あまりにも国民に失礼では?犬にお手ふりなんて
犬以下の畜生扱いなんだな、われわれ国民は。

519 :名無しさん@十周年:2009/08/13(木) 23:08:11 ID:Gsj0g3+FO
相変わらずひでーな、皇太子一家は…。
公務や祭祀はさぼってばかりで遊ぶ時だけ笑顔で出てくる。
車では皇太子を後ろの席に押し込んで、犬の足でお手振り。
皇室の威厳も何もあったもんじゃない。
こんなのが次代の天皇・皇后なんて何の罰ゲームだよ


マスコミが偏った報道をくり返すのは、ソウカセンベイがらみの規制があるからでしょ。
スポンサーを抑えられてるってことだろうね。
それでよく、ジャーナリストだなんてえばれるよね。

拾ったウジ虫画像。
牛の刻参りしてやりたいわ。
バカ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]