忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、フジTVで池上さんの世界の話題解説やってるね。
フォークランド諸島。領有権問題。
来たよ。
竹島は韓国領とか言い出したらダダじゃおかねえ。
PR
山岡賢次は在日認定である。
彼の通名は「金子賢二」である。 昭和18年4月25日生まれで、
安田生命の保険外交員の時に山岡邸に出入りしはじめ、
世間慣れしていない山岡荘八夫人の歓心を買い、言葉巧みに秘書に潜り込んだ。

 そしていつの間にか一人娘の長女・秀江にいいより、やがて結婚に成功する。
成りすまし在日のパターン通り、養子縁組。
山岡荘八の本名、藤野姓を名乗り「藤野賢二」となるが、
ほどなく「藤野賢次」と改名。これにて「金子賢二」は完全に消滅。

 山岡荘八は、名作「徳川家康(26巻)」の完結は昭和42年であったが、
晩年は健康が優れず昭和53年9月に逝去。
それを待ち受けたかのように、今度は「藤野賢次」を「山岡賢次」に変え、
自分が山岡荘八の血のつながった息子のように装って、参院選挙に打って出た。

マルチ業界から講演料・企業献金を受けマルチ商法を推進しています。
民主党議員いわく、
「マルチ商法が日本を救う」「マルチ商法で景気が回復する」んだそうです。
しかも講演中、逮捕されないための法律の抜け穴まで教えてます。


健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟 - Wikipedia

発足者:石井一(民主党)
会長:藤井裕久(民主党)
事務局長:前田雄吉(民主党)
顧問:山岡賢次(民主党)
松木謙公(民主党)
松下新平(元民主党・現在は改革クラブ)


・・・冗談としか思えないステージ上の変な像。
怪しさ満開だぞい。
ひっかかるなよ、こんなもんに〜。(涙目)
Youtube
【民主党 前田衆院議員(山岡の子分)のマルチ商法セミナー講演1/4】



さらに悪事の詳細は【国民が知らない反日の実態】さんでどぞ!

山岡サンの場合はマネーロンダリングじゃなくて
ネームロンダリング なんだわな。
いやはや。
いくら独身だって、やっぱ慎みを忘れるとね?
叩かれるよね?w
ハマグリさん、騒動が収まらなくて大変なんだけど、
身内からも「辞めさせろ!」って声が挙がってるみたいです。

女性スキャンダルが炸裂した民主党の中井洽国家公安委員長(67)。
30代前半の美人ホステスを頻繁に議員宿舎に連れ込み、
宿舎のカードキーも日常的に貸与している−などの問題行動を指摘されたが、
当の本人は「何の問題もない。(進退については)全く考えていない」
と開き直った。
ただ、党内からも
「さっさと辞めさせた方がいい」 (民主党有力筋)
との声が出ており、辞任は不可避との見方が強い。


最近、ツイッターで頑張ってるハマコーさんもお怒りで、
これはまことに筋の通ったご意見かと。

「危機管理を担当する閣僚なので厳罰に処してもおかしくないくらいだ」
として、場合によっては更迭などの処分が必要との認識を表明。
「厳重注意ぐらいで終わるなら対応を考える」
とも指摘した。


【zakzak】

-------------------------

・・で実は昨夜、2chで妙な事が起こったです。
あちこちのスレッドに、
『某社の依頼によりスレッドを削除します』
と言うコメントが流れこんで、ちょっとしたパニックに。
たまたま覗いていたわしもビックリして、慌ててBlogにUPしたのだが、
どうやら、困ったチャンによるアラシ行為らしいと言うので、
急いでわしもエントリを削除したです。
(読んだ方、ごめんなさい。)

ただ、荒らしてる場所がことごとく、ハマグリさんや民主党関連のスレッドばかり。
愉快犯にしても、ザパじゃね?と言う意見も多かったです。
こんな感じに。



その後、規制が掛かって書き込み出来ない人が続出。
これでまたもや、民主党の敵が増殖した模様です。
どう転んでも何をやっても、民主党ageにはならないこの不思議。
アラシはコイツらしいと言う話で、wikiまであります。

http://www28.atwiki.jp/mopekiti/pages/1.html
あの国関連のニュースを読む時は、
下記の件を頭に入れておくと理解が深まります。

事実の可能性は否定の内容に比例し、事実の確率は表明の時間に反比例する
452 名前:Trader@Live! メェル:sage 投稿日:2010/03/25(木) 15:52:16 ID:ve9e1Ps2
>>443
拾い物w


朝鮮人は自分がやることを相手がしたと喚く連中だからわかりやすい。
「あいつはどろぼうだ!」と叫ぶ朝鮮人がいたとしたら、そいつ自身がどろぼう。
「あいつは詐欺師だ!」と叫ぶ朝鮮人がいたとしたら、そいつ自身が詐欺師。
「わたしの練習妨害をする選手がいる!」とわめく朝鮮人がいたとしたら、
そいつ自身が練習妨害の常習犯。


463 名前:Trader@Live! メェル:sage 投稿日:2010/03/25(木) 16:40:33 ID:cHR/rice
>>452>>461
このAAですね
事実の可能性は否定の内容に比例し、事実の確率は表明の時間に反比例する




と来たら、まずコイツが喰ったと判断していい
身内から出ちゃいましたね。
ハイサイオジサンから、内閣総辞職の勧告です。

民主党沖縄県連代表の喜納昌吉参院議員は24日、
米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)移設問題に関し、
「公約を守れないものがどうして存在できるのか。
そういう内閣は代わった方が、民主党の未来にとっていい」
と述べ、
鳩山由紀夫首相が昨年の衆院選で訴えた県外移設が実現しなかった場合は、
内閣総辞職すべきだとの考えを示した。参院議員会館で記者団に語った。

【時事.com】より

ざまぁ!^ ^
いやでも、総選挙だな。
支持率、下駄履かせて貰っての30%なら、
とっくに切ってるってことじゃないの。

さぁて、続いてハマグリさんの続報だが、
鳩山さん、記事が出ることをご存じだったみたいですね。

中井洽国家公安委員長、
議員宿舎のカードキーを女性に貸与 週刊新潮報道

「そういう報道が出ることはうすうすうかがっていたが・・」
【サンケイ】



このハマグリさん。
奥さまが自殺なさってるんですね。
ハマグリさんの親の介護疲れで鬱病だったとか。
ふ〜む。
奥さんが自殺に走るまで苦しんで、追いつめられてたってのに、
自分は銀座で・・・ですか。
そう言う方が国家公安委員長
どうでしょう?
チューしてるとこを写真に撮られるってのもねえ?
よりによって『公安』ですよ?奥さん w
笑い話ですよねえ。
自分で出した先日のエントリ【岩手でパチンコ屋マネー・・】
気になって気になって。

-----------------------------------------
159:本当にあった怖い名無し:sage:2010/03/07(日)14:06:50ID:x5m+1LHO0
本日最後のねたニョ。

岩手県知事の売国奴の実家の土地は駐車場になって最後は誰かのマネ。。。。
にょろが使えないねた。。。

ぱちやのてさき。じきにいなくなる。


【ニートな2ちゃんねらー日記】さんより

------------------------引用ここまで

・・で、岩手県知事ってこの方です。


-----------------------------------------

△これなんだけど、
yahoってないでググってみたら、あったあった。
Yahooってやっぱ、信用でけん。
・・・で、そうか。土下座の人ね?

1 名前:勉強ふりかけ(090416)φ ★[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 03:55:30 ID:???
岩手県政史上初の再議が申し立てられた6日の県議会本会議で、
達増知事が突然、ひな壇から降りて土下座するという一幕があった。

達増知事は、本会議で08年度一般会計補正予算案の修正案について、
再議を申し立てると、ひな壇から赤じゅうたんが敷かれたフロアに降り立った。
すると突然、ひざを折って両手をつき、頭を床につけて10秒ほど土下座を続けた。


12 名前:名前をあたえないでください[] 投稿日:2009/03/07(土) 06:01:03 ID:ioB72T+B
160 :名無しさん@恐縮です:2009/03/07(土) 00:29:16 ID:ZmwBZob6O

おれは岩手県民なんだが聞いてくれ。

全国ニュースにもなったが、

県の赤字を解消するために病院の無床化を提案した知事が提案を否決され、
ぶざまな土下座姿をさらした。

こいつはなぜ土下座したのか?

これには深いわけがある。


そもそも、なぜ病院の無床化を選択したのか? 

それは、入院できる病院があると不都合な団体があったからだ。

パチンコ等の遊戯場は近くに有床の病院があると規制を受けて設置できないのだ。

つまり、知事にはパチンコ関連団体からアプローチがあったということ。



ちなみに逮捕された小沢の大久保秘書は実家が総連系のパチ屋で、
知事は周知の通り小沢の元側近。

もう何もかも真っ黒。


全文は【「通りすがりの三国人」による正しい歴史認識】さんでどぞ!
------------------------引用ここまで

なるほど。
これがチラ裏で言う『ぱちやのてさき。』のソースになるわけだ。
探してみるもんです。
ってか、皆さんはすでにご存じだったかもしれませんね?
すびばせん。
にょろ氏のチラ裏にはこう言うも仰ってます。
『岩手県知事の売国奴の実家の土地は駐車場になって最後は誰かのマネ。。』
マネーロンダリング
で、よろしいですよね?
つまり、パチンコ屋だかどこぞのよろしくない政治献金が
岩手県知事の実家の土地購入に当てられている、と。
たぶんその土地をお縄さんかあるいは陸山会に転売することで
洗浄OK?と言う感じ?
「じきにいなくなる。」
ってことは、検察か国税局がすでに証拠を掴んでるって認識でいいかしらん?

あ!この病院の近くのパチンコ屋が分かると良いんだけど・・・。
また探してみます。
お縄さん、
「もう一度やってくれないか」
生方さんを引き留めに掛かりますた。
ビビッたんですかね。

民主党は23日、執行部批判を繰り返したとして
副幹事長を解任する方針を決めていた生方幸夫衆院議員について、
副幹事長を続投させる方針を決めた。

小沢一郎幹事長が同日午後、国会内で生方氏と会談。
「もう一度やってくれないか」
と伝え、生方氏も了承した。
副幹事長解任をめぐっては「言論封殺だ」と批判する声が党内外に絶えず、
世論へのマイナスイメージを懸念した執行部が方針を変えた。

 23日午後の衆院本会議で、鳩山由紀夫首相は生方氏と会った際、
「何とか穏便にできないか考えている」
と伝えた。
その後、別の副幹事長から生方氏は
「続投の方向だ」
と伝えられたという。


【asahi】



生方さんageの論調が多いんですけど、
これに「ん?」と、疑問符を付けた方がいらっしゃって

生方幸夫、筆者はよく知らない。
民主党副幹事長を解任されたと、なぜかテレビが熱心に取り上げ、
新聞の社説に載るほど騒ぎになっている。
解任を告げた上司の高島良充筆頭副幹事長との会話を録音し、
テレビに持ち込むなど、なかなかマメというか、陰湿というか、
ある種の執念みなぎる人物らしい。


ライブドア

この声の主は人気Blog【永田町異聞】のオーナーなんだね。
氏は尚もこう続けておられる。
ところで昨日、テレビ番組に出演した同僚の細野豪志副幹事長が
こんな趣旨のことを言っていた。
「生方さんは副幹事長会議でほとんど発言されない。
おっしゃりたいことがあればそういう席で言っていただきたかった」


つまり、生方さんは「とても怪しい人なんだがね?」と言う意味らしい。
この「怪しさ」が何を意味するか?
わしは、ひょっとして生方さん「草」かな?とも思ったんだけど
でもそれではあまりに露骨な気もするし。
このオッサン、またなんかやらかしそうですね。
例の乞食女子ですが、今まで応援してくださってた方々からも
ガッカリされてるみたいですね。
土井雪江 0円日本横断 追跡応援ブログ
コメント欄、アンケート結果必見。
今、静岡はちょっとした嵐模様です。
雨と風と雷と。
水と火と風の祓いなり。
最初の低い雷音が鳴り響いた時、
あ?神さま来たな?と思ったっすw



                 γ´⌒`ヽ
       ,@-@、      ,;"      ゙:、
      ,@ミA=Aツ@    (  ミ=A=彡. ).  
     @((`・ω・´))@    ヽ(´・ω・`)彡ノ 
       ゞ つ。 。つ      くノ0。 。0ゞ   
    ,;:"⌒⌒⌒⌒゙;,..    .,;"⌒⌒⌒⌒゙:;、
   ,;:,,,,''''  ;;;;''''  ;;;)    (;;;;;;;;;  '''',,,,:;、;;;;;
    ,;:,,,  ;;;;;; ;;;;;  ,,)    (,,;;;;; ;;;;;;  ,,,:;、
     ゙゙〜,,,,,,〜,,,,ノ     ゞ,,,,〜,,,,,,〜""
  ピカッ !  // !  ゚ !  ! // ! ゚  !   !


さぁ、反撃ののろしを上げるのじゃい!
ぉお!武者震い来た。
今、2chのネタや投下されたチラ裏を紹介するサイトが大人気ですが、
良く拾われるのが"みとすれ"と言うスレッドの会話で、
これは"韓国通貨を看取るスレッド"と言う意味です。

あんまり紹介すると怒られそうなので、w URLは明かしませんが
コメンテーターの名前が"Trader@Live!"とあったら、みとすれです。
・・・で、じゃぁなんで韓国通貨なの?と言うと、
ワロス曲線と言うものがありまして。



安く買う       介入と  また買う
  ↓      一緒に  ↓
   \      売る  /\
     \ 介入 ↓/    \
      \ ↓  /        \
        \/           \


これをワロス曲線と言います。
書いてても笑いがこみ上げてくる線です。(ハライテ...orz)
これは韓国の株価のチャートなんですが、
韓国って、ことごとく経済政策に失敗してんですね。
日本でも円が高すぎたりすると、日銀が介入しますよね。
あの国ではその介入の仕方が冗談としか思えないやり方なんですって。

gdgdになるたびに日本に泣きついて来て円借款となるわけですが
感謝の言葉もなく、「ケチクサイ」って言う国ですわよ。w
・・ったく、どーしよーもないね。
上のワロス曲線を含め、なぜ"みとすれ"か?を説明してくれてるサイトがあります。
ここを読んでおくと、駄菓子菓子氏のチラ裏も理解が早いかも。

http://iroiro.alualu.jp/syosetu/nida_waros_aa01.htm

一部紹介させて貰っちゃいます。

日本も一昨年ヘッジファンドに狙われたことがあったらしいです。
その時日本のとった対応は、まず弾丸100兆円を用意し、
1日1兆円を毎日1ヶ月以上、計35兆円をつぎ込み続けた。
日本は1兆円単位で操作し、
高値で目いっぱい買ってたハゲタカさん(ヘッジファンド)は
損切りで安値で売ることしかできず、
対抗できない弱いハゲタカさんから順にあぼーんしていったそうです。
その時は2000くらいのハゲタカが壊滅したとの事。
残ったハゲタカさんも、日本の資金がまだまだ底をつくことなく、
日銀がハゲタカを壊滅させるつもりと判明したら、
ハゲタカさんもびびって逃げました。とのコト。
話を戻すが、つまり23.6兆円(韓国)では対抗できないというコトだ。
だが、やらなきゃ食われるってことが分かっているのだろうか。




        ヒ  
     ‖  ュ
     ‖  |
     ‖     ∧_∧
     ‖    <丶`Д´> <今度こそ介入成功ニダ!
     ‖     /つ┳つ
     ‖    (  ||  )
     ‖     ∪' ||∪
     ‖      ⊂§⊃
     ‖  //   §
  ピョン!
    ヽ``^' /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             |          ヒ  
                 ‖  ュ
                 ‖  |
                 ‖     ∧__,,∧
                 ‖    <丶`Д´> <今度こそ介入成功ニダ!!
                 ‖     /つ┳つ
                 ‖    (  ||  )
                 ‖     ∪' ||∪
                 ‖      ⊂§⊃
                 ‖  //   §
              ピョン!
                ヽ``^' /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                                  ヒ  
                               ‖  ュ
                               ‖  |
                               ‖     ∧_,,∧
                               ‖    < #`´> <今度こそ介入成功ニダ!!!!!!1
                               ‖     /つ┳つ
                               ‖    (  ||  )
                               ‖     ∪' ||∪
                               ‖      ⊂§⊃
                               ‖  //   §
                            ピョン!
                              ヽ``^' /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


【ワロス曲線AA保管庫】さんより
------------------------引用ここまで

こう言う情報を知っているからこそ、
Trader@Live!さんもあらゆる名無しさんも
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんも、
ノコノコやって来た工作員の妄言を論破出来るし、
韓国ageの経済ニュースもことごとく嘘だと、見破る事が出来るんでしょうね。

どなたかも仰っておられましたが、2chは
日本人の本音と建て前の、(しかもアングラな方の)本音の集積場所であり、
自分以外のその他大勢の考えを確認する場所であり、
自分の考え・意見がどのくらいの価値を持ち、あるいは、
どれくらい賛同を得られるものであるか?を、計測出来る場所でもあるかも。
そして"もの想う草"にとっては、拡散を頼めるw頼もしい場所でもありますね。

【ワロス曲線AA保管庫】さんは、AAがまた秀逸なんです。w
お腹抱えて笑えます。w

中国は毎年何処かが干ばつってイメージなんですけど、
今は南部の雲南省と広西チワン族自治区が大干ばつで大変だそうです。
実際、支那が水不足に悩んでいるのは周知の事実。
日本の水源地を買い占めてる中国企業もあって、
支那(中国)が日本を侵略したい理由の一つでもありますね。



お子は可愛らしいけど、地面がこわい。
こう言う風景は苦手です。
生理的にゾッとするです。

地元では「10年のうち9年は干ばつ被害に遭う」と言われるほど
水不足が深刻な問題となっているため、
同県政府や専門家は農民に井戸掘りや干ばつに強い種類への作物変更を奨励している。
また、一部の地区ではビニール膜などを使って土壌の水分を保持しようと試みているという。

【レコードチャイナ】



一瞬、頭に『子供手当』が浮かびました。w
笑い事でないですね。
子供手当で十分、家族を養って行けそうだし。
こう言う人たちに、シンジケートが手を伸ばして
日本へ出稼ぎを勧めるんでしょうね。
彼らも不幸だが、それを日本に押しつけられたらたまらない。
実際、香港へ出稼ぎに出ていかれるようです。

ちなみに、民主党議員は子供手当の危なさに気づいておられない人が多いとか。
凸電した方の話では、電話口で真っ青って感じだったそうです。
逆に自治体に近い市議や県議の方が、肌で感じておられるかもしれないですね。
民主党の生方さん、反乱ですか?
応援させて頂こうではないか。w

お縄幹事長辞任発言で、エライ怒られてる模様の生方さんですが、

民主党は18日の緊急副幹事長会議で、
17日付産経新聞のインタビューで
小沢一郎幹事長ら執行部批判をしたことを理由に、
生方幸夫副幹事長の副幹事長職解任を決めた。
後任は辻恵衆院議員を充てる。
これに先立って高嶋良充筆頭副幹事長が生方氏を党本部に呼び、
辞表提出を求めたものの生方氏が拒否したためだ。
小沢氏に批判的な議員への事実上の“粛清”ともいえ、
これによりくすぶり続けてきた「小沢おろし」の動きが
一気に加速する可能性も出てきた。

「元秘書らが3人逮捕されている小沢氏の責任を何も問わず、
外部に向かって批判したから辞めろというのはおかしくないですか」
18日午後。党本部の一室で生方氏が声を荒らげた。
インタビュー記事のコピーを手にした高嶋氏が
「これは執行部批判だ。副幹事長の職を辞していただきたい」
と迫ったからだ。


小沢氏は高嶋氏からの報告を受け、
「残念だな。円満に解決できなかったのか」と語ったという。


【サンケイ】

鳩山総理は、民主党の小沢幹事長の辞任を求めた生方副幹事長の行動に
批判的な考えを示しました。
「(批判は)党の中でしっかりなさればいい話で、
メディアに向かってされるというようなことは、
果たしていさぎいいのかどうかという議論だ」(鳩山首相)

一方、民主党の重鎮・渡部恒三氏は、党の執行部の対応を厳しく批判しています。

「とんでもねえ話だね、これは。民主主義の国でなくなってしまう。
徳川時代よりもっとひどいよ。うそだと思うがね。
信じられない」
(民主党・渡部恒三元衆院副議長)

また民主党の高嶋筆頭副幹事長は生方副幹事長を解任することで、
小沢幹事長の了承を得たと述べました。(18日19:38)

小沢氏に批判的な中堅はほくそえんだ。
「執行部は何で火に(解任という)ガソリンを注ぐようなことをするんだ? 
いろんな動きが出てくるぞ」


MBSニュース

------------------------引用ここまで

・・・来ましたかねえ。^ ^
このコメントを読んで、同じ事を考えてる人がたくさんいるんだな?
と、改めて感慨を深くしました。
【ニートな2ちゃんねらー日記】さんからです。<(_ _)>

135 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/16(火) 16:05:52 ID:YPGi3Tl00(54)
>>129
面白いのは、在日側に「憎しみを直接ぶつけられた」って認識がある所だよ。(笑)
きっと、このままじゃ済まないって感覚を持ってるんだろうねww

>>130
マスコミが煽った流行じゃ無く、一般人達が集まって始めた事だからねぇ。
これは、マスコミが何をしても止まらない。誰にも止められないよ。
在特会だけじゃないんだからww


137 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/16(火) 16:06:39 (p)ID:bW90AuqH0(5)
>>124
今までだまされて来た事による、反動ですよ。
古株のネラーの方が、免疫があったり、徐々に暴かれていくのを
ゆっくり知って行った分冷静に捕らえてる。
いきなり現実を知った一般人は、そうは行かない。


149 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/16(火) 16:17:02 ID:YPGi3Tl00(54)
>>147
復讐の鬼か、鬼と化した日本人は見たくないものだ。それこそ、恐怖の権化だろう。

151 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/16(火) 16:20:58 (p)ID:ZTsLk4JR0(5)
日本人は「何をやっても怒らない」と勘違いしてるからなあ。
単に沸点が高くて、ちょっとやそっとじゃ届かないだけなんだが。
沸点に達したときは「その温度に相応しい行動を起こす」んですけどね。


155 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/16(火) 16:23:17 ID:YPGi3Tl00(54)
>>151
だねぇ。原爆落とされても、天皇陛下が終戦を選択しない限り、止める気皆無だったしなぁ。
正義の為なら、一億総玉砕も辞さずって、やっぱり、この国相手に本気で喧嘩するのは、普通の国ならためらうよな。ww


157 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/16(火) 16:25:26 (p)ID:4fHCjDe40(8)
>>149
まことに残念ですけど、ワーキングプアの果てに自殺寸前にまで追い詰められた若者が、
「悪人一人を殺して自首し、余生は刑務所で暮らそう。」とポジティブシンキングする日が来る。

そう遠くない未来に。


161 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/16(火) 16:28:08 ID:YPGi3Tl00(54)
シャレになってない。(笑)

166 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/16(火) 16:30:44 (p)ID:aaC7IFQM0(2)
とっても良くわかる
この国がギリギリの状態になったら死を覚悟で特攻する気持ちに
もうすでになってるもん
先の戦中の特攻隊の気持ちが凄くよくわかる
この国の未来が良くなるなら死は厭わないよ


169 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/16(火) 16:34:13 ID:YPGi3Tl00(54)
>>166
普通の国民を、特攻隊員の気持ちが解るほどに追いつめる政府って、万死に値するな、やっぱり。


全文は【ニートな2ちゃんねらー日記】さんでどぞ!

------------------------引用ここまで

そう。本当にシャレになってないです。
なぜそう言い切れるかと言うと、まさに自分がそう考えているから。
わしみたいな社会の役立たずでも、死を持って国の為に働けるなら
やるよ?って気持ちは常にある。

ここで他人事のように語っておられる方々も、
いざとなったらおやりになるだろうしね。
そう言う人間が、日本人がいったいどれくらいいるか?
千人2千人どころじゃないと思うよ?
1万人いたらどうする?民主党さん。
もし、天皇陛下や皇室に手を出したら、万人じゃ済まないよ?
何千万の特攻隊員をどうやって止めるん?
国を売る罪は重いよ。
自分たちのやってる事が売国だと気づいておられないようだが、
『知らなかったんです』では通じないんだな。これが。
日本人でありながら理解できないこと、それ自体が重大なケガレだからね。
ケガレは払われるんだよ。
ゴミは払われ纏めてゴミ箱行き。
そして最後は焼かれるんだよ。
【シャブ壱inDEEP】 さんちからもろてきますた。
ワロタ。ワロタよ。

スティーブン・スピルバーグ監督が戦争ドラマを撮ると言う。
その名も『ザ・パシフィック』。
そです。WW2を扱ったものです。



映画監督スティーブン・スピルバーグ氏、
俳優トム・ハンクス氏ら3人が制作総指揮し、ガダルカナル島や硫黄島、
沖縄など太平洋戦争の戦場をリアルに描く連続ドラマ
「ザ・パシフィック」が14日夜から有料ケーブルテレビHBOで全米放映される。
制作費約2億ドル(約181億円)の大作で、放映前から米国で話題になっている。

3人の若い米海兵隊員が主人公。若者たちが見た戦場を再現し、
戦争に翻弄された3人の人間ドラマが全10話で描かれる。

AP通信によると、爆弾を身に着けた日本人女性が乳児を抱えて自決するなど
生々しいシーンもある。スピルバーグ氏は
「戦争の本質を描かなければ、戦った兵士たちに失礼。正当な描写にもならない」
と語る。

夏には日本でもWOWOWで放映される予定。


【47News】

------------------------引用ここまで

これは私見です。
間違いなく、民主党への脅しですわね。嫌がらせと言い換えても良いかと。
さすがエンタテイメントの国です。
こう言うやり方はうまいですね。

エントリに『Japanバッシング』とは書きましたが、
アメリカの心遣いと言うか、苦心が見えるような気がするんですけど、
トヨタ叩きにしろマグロ規制にしろ、我々日本人の暮らしを直撃はしないですよね。
叩いてもトヨタへのユーザーの信頼度は大きい。
実際、リコールは米車の方が圧倒的に多い。
マグロは食べたいけど、しばらく食べられなくても困ると言う物ではない。
まぁ業者さんは別として。
そしてTVドラマ。
『ドラマ』と言う所がご愛嬌ですね。
映画だったらシャレにならないけど、TVドラマは基本、国内で観るものだし。

アメリカは『日本人』を敵にしてはいない。
言うなれば、民主党に支配されている日本を的にしている。
わしには、どうもそんなふうに見えるんですけども。
オバマさんが、天皇陛下に礼を尽くしてくださった時の姿が思い出されます。
別に"アメリカさまヨイショ!"してるわけじゃないですよ。w
"段階"を踏んでるんかなぁ?と。

スティーブン・スピルバーグ監督は沖縄と防衛をどう表現するでしょうね?
実に興味があります。
すびばせん。
うっかりしてますた。
改めてあげておきます。
埼玉県における子供手当の試算です。

支給額は月2万6000円
県内の対象者は約97万6000人で、
年間支給総額は約1522億5600万円


おえ〜〜〜っ?!
マジで吐きそう。orz。
年間、1500億円!!
しかも、埼玉県だけでっ。

これを全国で計算すると・・・・。
埼玉が極端に多いと仮定して、単純に1/3で計算してみると
500億×47=2兆35百億・・・・。

しかも毎年。しかも絶対増える。
そして1,000万移民。
1,000万人のうち、子供がいる家庭、結婚して子供を作る家庭・・。

消える。
日本が消えるわ。
数年で。

子供手当法案があっさり通りましたね。
外国人参政権ほど反対運動が起きなかった?なぜ?
と言う論調が見受けられますが、
これは寸前まで、その危険性が披瀝されなかったことと、
子供手当で実際に助かる子供達がいると言うことで
反対の声を上げづらかったんじゃないか?と思います。
「子供手当反対!」と叫ぶと、
本当に困っている家庭や子供を苛めてる気がしちゃうんですよね。
それは違うんだけど、叫びづらいのは事実。
一番の問題は、子供手当の無謀さ、危険性に気づくのが遅かった事だね。
でも、実施されるまでにまだ間があるし、
どれくらいの費用が掛かるか?が、明らかにされてからでも
遅くないかもしれないです。

とにかく、民主党を倒すこと。
政権与党の座から引きずり降ろすこと。
運良く夏には参院選があります。
これが唯一の光明。
絶対に阻止しましょうね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]